芸能

目撃されたドン小西のダンディなデート現場

 目黒駅からほど近いビルの1階にある、カウンターだけの洒落たビストロ「R」。1月13日の夜、ひときわ目を引くスレンダーな妙齢美女が一人で入ってきた。何かのモデルかと思う整った顔立ちとプロポーション、そして清楚な色気がその場の空気を変える。

 それから数分後、恰幅のいい中年男が登場すると、親しげに美女の隣に座る。ワイドショーなどでのファッションチェックで女性に人気のあるファッションデザイナー、ドン小西氏だった。目撃した週刊誌記者が語る。

「これはもしや、特別な女性との密会では‥‥と、偶然その場に居合わせたので何気なく観察していると、女性はまず紙袋から白いセーターらしきものと真っ赤な帽子を取り出し、小西氏に手渡した。プレゼントかと思ったら、小西氏はそれを手にとってチラッと眺めると軽くうなずき、すぐに女性に返していました」

 気に入らなかったのか?それとも女性はアパレル業界の関係者で、新商品か何かを小西氏に見せることになっていたのかも。

「手を握り合ったり体を過剰に寄せ合ったりすることもなく、淡々と会話を進めていました。赤ワインを飲みつつ、運ばれてきた料理は取り分けることなく、それぞれが注文した皿を自分の前に置き、ナイフを入れる。一人で一皿、何ともクールな光景でした」(前出・芸能記者)

 ところでこの日の小西氏のファッションだが、白っぽく太い縁のメガネと帽子はテレビでよく見るそれと同じで、ややくすんだ水色のタートルネックセーターに茶色のチェック柄ジャケットだったという。これが今の中年最先端なのか。普段、街角でチェックされている女性たちなら何と評するのか(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
5
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!