芸能

辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

20150408tsuji

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

 5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

 また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

 そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

 4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

 また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

 この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

 タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
2
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
3
石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!
4
初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ
5
袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白