芸能

辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

20150408tsuji

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

 5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

 また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

 そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

 4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

 また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

 この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

 タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?