芸能

辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

20150408tsuji

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

 5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

 また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

 そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

 4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

 また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

 この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

 タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!