芸能

辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

20150408tsuji

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

 5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

 また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

 そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

 4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

 また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

 この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

 タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!