芸能

益若つばさの痛すぎるファッションセンスに「気の毒」「気持ち悪い」の声が…

20150411masuwaka

 モデルでタレントの益若つばさが4月7日、バラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、共演者たちからファッションのダメ出しをされた。

 番組ではこの日、女性芸能人たちによる「春のスポーツテスト」と題したコーナーを放送。各人が上下ジャージ姿で参戦した。

 そんななか、益若が上はジャージに体操服、下は短パンに白のニーハイという一風変わった出で立ちで登場。その独特のファッションセンスを見た番組MCのロンブー・田村淳は「なんで(ニーハイ)履いてきちゃったんだろうね」とポツリ。益若に憧れてモデル業界に入ったという鈴木奈々も「ダサすぎなんですけど‥‥」とあきれ顔、周りの共演者からもそのセンスに失笑が漏れたのだった。

 元カリスマモデルの痛すぎるファッションセンスはネット上でも酷評。「いい歳してツインテールにニーハイとか気持ち悪い」「確かにダサい。と言うか最近見ていられない、気の毒になってきた」「アラサーが痛すぎ、いつまでそんな格好するの?」と散々だ。

「元『Popteen』の看板読者モデルもアラサー世代。歳相応におしゃれなファッションを着こなしていればファンもついてきたかも知れませんが、今や当時のカリスマの面影は微塵もありません。なぜ、いまだに10~20代あたりの子供っぽいファッションにしがみついているのか。もう益若さんは“痛キャラ”として芸能界を生き抜いていくしかないのでしょうか。同世代としては残念です」(女性ファッション誌ライター)

 かつては彼女が着た服やアクセサリーが瞬く間に売れ、その経済効果から「100億円ギャル」との異名で呼ばれた益若。このままバラエティでの“イジられ要員”となるには、惜しい存在である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!