芸能

益若つばさの痛すぎるファッションセンスに「気の毒」「気持ち悪い」の声が…

20150411masuwaka

 モデルでタレントの益若つばさが4月7日、バラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、共演者たちからファッションのダメ出しをされた。

 番組ではこの日、女性芸能人たちによる「春のスポーツテスト」と題したコーナーを放送。各人が上下ジャージ姿で参戦した。

 そんななか、益若が上はジャージに体操服、下は短パンに白のニーハイという一風変わった出で立ちで登場。その独特のファッションセンスを見た番組MCのロンブー・田村淳は「なんで(ニーハイ)履いてきちゃったんだろうね」とポツリ。益若に憧れてモデル業界に入ったという鈴木奈々も「ダサすぎなんですけど‥‥」とあきれ顔、周りの共演者からもそのセンスに失笑が漏れたのだった。

 元カリスマモデルの痛すぎるファッションセンスはネット上でも酷評。「いい歳してツインテールにニーハイとか気持ち悪い」「確かにダサい。と言うか最近見ていられない、気の毒になってきた」「アラサーが痛すぎ、いつまでそんな格好するの?」と散々だ。

「元『Popteen』の看板読者モデルもアラサー世代。歳相応におしゃれなファッションを着こなしていればファンもついてきたかも知れませんが、今や当時のカリスマの面影は微塵もありません。なぜ、いまだに10~20代あたりの子供っぽいファッションにしがみついているのか。もう益若さんは“痛キャラ”として芸能界を生き抜いていくしかないのでしょうか。同世代としては残念です」(女性ファッション誌ライター)

 かつては彼女が着た服やアクセサリーが瞬く間に売れ、その経済効果から「100億円ギャル」との異名で呼ばれた益若。このままバラエティでの“イジられ要員”となるには、惜しい存在である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?
2
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情
3
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
4
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
5
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」