芸能

オードリー春日、全てを筋肉に捧げたものすごいストイックな日々

20150516kasuga

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が10日、東京都内で行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場し、5位入賞を果たした。春日は7日にも「フィンスイミング ワールドカップマスターズ2015」の日本代表に選出されたことが報じられたばかり。今や本業のお笑い以上にアスリートとしての活躍が目立っている。

「春日さんはトレーニングを本格的に始める前の体脂肪率は25%と肥満体形でした。専属のトレーナーがついて指示通りトレーニングをした結果、わずか1年で体脂肪率は11%台にまで落ちたそうです」(フィットネス誌ライター)

 私生活もアスリート顔まけのストイックさだ。

「食事は動物系はNGで魚や植物性を摂取し、脂肪を摂取する場合は鮭やマグロを選び、食事は1食500キロカロリーまで。減量のせいで、擦り傷や吹き出物が治らなかったり、睡眠障害になったこともあるそうです。心が折れそうになったこともあるようですが、プロテインと鶏のささみを中心とした食生活で克服したということです」(前出・ライター)

 また、食事制限だけで終わらないところから、春日の本気度はよくわかる。お笑い関係者が明かす。

「筋肉の影が美しく見えるように、日焼けサロン通いは欠かしていません。ポージングを磨くために、ジムではポージングだけのクラスを受講。鏡を前に各筋肉が美しく見えるポーズを教えてもらったそうです。さらに、凄いのはムダ毛の処理。小さな水着を着るため、下の毛やお尻の毛も処理しており、カミソリを手に小1時間シャワールームに立てこもっているんだとか」

 筋肉に捧げる日々は、もはや笑えないレベルなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」