芸能

三代目JSB岩田ファンが悲鳴をあげる「植物図鑑」問題のアノ場面

20150709iwata

 EXILE、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活動する岩田剛典と、若手演技派女優・高畑充希のダブル主演による映画「植物図鑑」が、6月にクランクインしていることがわかった。

 今作で初顔合わせとなる二人は、共に映画初主演。甘いマスクの岩田と、愛くるしいルックスの高畑によるフレッシュなキャスティングが早くも話題を呼んでいる。

 累計80万部を突破した同作は、仕事も私生活もうまくいかないOL・さやかがある日、自宅マンションの前で倒れている謎の男・樹(いつき)と同居生活を始めることから起こるラブストーリー。さやか役の高畑も「キュン死にする女性が多発することをお約束します」と語るほど、その出来上がりに自信を見せているようだ。

 一方で、もうひとつファンの間で話題になっているのが、今作が「R15指定」を受けるのではないかという点。というのも、原作小説のなかには、高畑演じるさやかと、岩田演じる青年・樹の二人が、ベッド上で結ばれるというシーンがあるからだ。

 これに対してネット上の岩田ファンからは「マジでヤダよ~」「心折れそう」「想像しただけでなんか複雑」「観たいけど、つらい」と早くも悲鳴が上がり始めている。

「問題のシーンは、さやかに拾われて同居人となった樹が恋人へと変わる、物語上とても大切なシーン。この場面をどう演出するかは原作ファンにとっても見所でしょう。現在のところ制作サイドから“R15指定”になるといった公式発表はされていませんが、その仕上がりがいまから楽しみです」(芸能ライター)

 二人の演じるラブストーリーにキュン死にするのは結構だが、くれぐれも岩田ファンがショック死しないことを願いたいものだ。

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?