芸能

嵐・松本潤、艶系女優との二股愛は多忙な井上真央の“穴埋め”だった?

20170106inoue

 12月28日発売「週刊文春」で艶系女優・葵つかさとの「二股愛」をスッパ抜かれた嵐・松本潤。松本は05年10月期のドラマ「花より男子」(TBS系)で井上真央と共演したことをきっかけに交際を開始し、この数年は“結婚秒読み”と言われていた。井上が事務所移籍したことから破局報道も出たものの、松本と井上のスマホカバーがおそろいであることが発覚。2人の「10年愛」は健在だと思われていた。

「井上との交際は健在ですが、葵との交際は今回の報道で破局を迎えるでしょうね。ジャニーズタレントと艶系女優との交際はコンスタントに報道されることからわかるように、事実としてよくあること。多くの場合が“都合のいい女”として扱われています。松本にとって葵はあくまでも“2番目”であり“1番目”は井上です。14年3月公開の映画『白ゆき姫殺人事件』や15年NHK大河ドラマ『花燃ゆ』などの主演で忙しかった井上の穴を埋めるために、松本から葵に近づいたのは明白です。松本はジャニーズJr.時代からファンに欲しいものをおねだりしては買ってもらっていたため、Jr.仲間から“おねだり姫”と陰で呼ばれていたこともあるほど、女性を転がすことが巧いですからね」(女性誌記者)

 松本の裏切りを井上は果たして許すのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?