芸能

瑛太が知人の結婚式で語った木村カエラとの夫婦仲

 9月10日に発売されるサザンオールスターズの新曲『東京VICTORY』。そのカップリング曲『天国オン・ザ・ビーチ』のMVに、多くの有名人がゲスト出演していると話題になっている。「奥田民生、平井堅、DREAMS COM
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |

武井咲 “平凡な演技”で女優としての将来に不安の声

 現在ヒット中の映画『るろうに剣心』(2部作・続編は9月公開)。人気漫画の映画化第2作目だが2012年に公開された第1作同様、武井咲がヒロインとして出演。実はこの起用は主演を務める佐藤健の所属事務所アミューズの意向だった
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |

田中みな実アナがTBSに激怒した“プライベートな事件”とは!?

 9月のTBS退社を前にして、早々にレギュラー番組を獲得した田中みな実アナ(27)。10月から始まるフジテレビの新情報番組のメインMCを任されるというのだから、フリー転向は上々の滑り出しとなっている。ところが、退社理
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

ナイナイ岡村 「オールナイトニッポン」で聞きたかった重大な報告

「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)史上最も長くパーソナリティを努めた、ナイナイが20年半で歴史にピリオドを打つことになった。同番組は彼らの芸人人生そのものであったといえる。「ゴシップ誌にスキャンダルが書かれた
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |

清原和博 側近が頭を抱えた“絶叫錯乱”現場(3)止まらない奇行の数々…

 絶叫錯乱の原因が何なのか側近はわかっているのかもしれないが、思えば最近の清原氏に関しては数々の「奇行」が目撃されている。「サウナでは胸や腕、ふくらはぎに入った龍の入れ墨を見せつけるようにしていました。威圧感十分でした
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

指原莉乃 ベストセラー本のゴーストライター疑惑に迷回答

 HKT48の指原莉乃(21)といえば、グループイチのぶっちゃけキャラでおなじみ。先日発売した初の著書「逆転力 ~ピンチを待て~」が、8月25日付オリコン“本”ランキングの「新書部門」「タレント本部門」「自己啓発書部
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

脊山麻理子 女性ウケ最悪で、水着で売るしかない!?

「アイドル過ぎる女子アナ」がウリの脊山麻理子元日テレアナ(34)。御年34歳の年齢をものともせず、攻めの芸能活動に挑んでいる。1st写真集「SEYAMA」、初DVD「脊山麻理子34~永遠の天然少女」を相次いで発売した。
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑

“天使すぎるアイドル”として知名度急上昇中の橋本環奈(15)が23日にフジテレビ系で放送されたドラマ「水球ヤンキース」6話で、ドラマ初演技を披露した。これまた“天使すぎる演技”と話題になっている。いったい、この15歳の女
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |

仲間由紀恵 紅白司会にすでに内定!?

 NHKの朝ドラ「花子とアン」の蓮子役が人気の仲間由紀恵(34)だが、ドラマ好評の余勢を駆って、年末の紅白歌合戦の司会も確実にしたと言われている。「過去にも仲間は紅白の司会を4度も、盤石に務めてきましたからね。『花子と
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

清原和博 側近が頭を抱えた“絶叫錯乱”現場(2)警察を意識した暴言も…

「都内の大学病院に通い、『治療』を受けるかたわら、東京・六本木にある『A』というサウナに頻繁に出入りしていましたが、最近は場所を移し、同じ六本木のサウナ『V』でたびたび目撃されています」引退後の清原氏を知る球界関係者
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

中森明菜 孤高の歌姫の「光と影」(6)仕事を早く切り上げたがる

 明菜が所属した「研音」で社長を務めた花見赫(あきら)は、明菜と初めて会った時の言葉が忘れられない。「まだ高校1年だったけど、勉強なんかまったく好きじゃないって断言するんだ」結局、デビュー後に中退の選択をするが、そ
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

土屋太鳳 朝ドラ新ヒロインは発展途上のムッチリボディが魅力的?

 来年3月30日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「まれ」の主演に新進女優・土屋太鳳〈たお〉(19)が選ばれた。若きニューヒロインは、オヤジ殺しの素養を存分に秘めているようである。現在大ヒット中のNHK朝ドラ「花子と
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , , |

細川ふみえの「一生忘れられない人」とは!?

 元グラビアアイドルの細川ふみえが20日、都内で行われた試写会イベントで7年ぶりにマスコミの前に登場し、芸能界復帰を宣言した。43歳の細川に視聴者の需要があるかどうかは疑問だが、既にいくつかのテレビ番組に出演している。
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |

水谷豊が3代目「相棒」成宮寛貴を褒め称える理由

 水谷豊主演の人気刑事ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の最新作が、10月から放送される事が明らかになった。今作は成宮寛貴が相棒を務めるようになってから3シーズン目となる。「水谷さんと成宮くんの仲は良好で、これから
記事全文を読む

カテゴリー: 芸能 | タグ: , , , |