芸能

「月9ヒロイン」戸田恵梨香が不機嫌な理由はあの人気者

 すっかり、日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の影に隠れてしまったフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」。忘れられない恋を引きずる男女3人による、海の家を舞台にした夏のラブストーリーだが、主演に“山ピー”こと山下智久(28)を迎え、ヒロインの香里奈(29)と戸田恵梨香(24)による三角関係が展開され、局内でも大いに期待されていたという。

「初回こそ17.4%でスタートしましたが、第2話以降の平均は12.8%。けっして悪くないともいえますが、どうしても『半沢』と比べられてしまうので、褒められた数字ではありません」(フジテレビ関係者)

 しかしながら、現場の雰囲気は悪くないという。ただ1人を除いては…。

「香里奈さんは現場に気を遣えるし、共演者に手を出すようなこともないので、スタッフや共演タレントの事務所から気に入られています。一方の戸田さんは、撮影の合間にはプカプカとタバコをふかして、いつも不機嫌そうにしていました」(制作会社関係者)

 思い通りに伸びない視聴率を憂いているのかと思えば、別の理由があったよう。前出のフジテレビ関係者が明かす。

「不機嫌な原因は、元カレの綾野剛(31)が『あまちゃん』ですっかり人気者になった橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。復縁を考えていたのか、『信じられない!』と腹を立てていたそうです。周囲は戸田が腹いせに山ピーにアタックしやしないかハラハラしているそうです」

 ドラマ同様、戸田のプライベートからも目が離せない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場