芸能

「月9ヒロイン」戸田恵梨香が不機嫌な理由はあの人気者

 すっかり、日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の影に隠れてしまったフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」。忘れられない恋を引きずる男女3人による、海の家を舞台にした夏のラブストーリーだが、主演に“山ピー”こと山下智久(28)を迎え、ヒロインの香里奈(29)と戸田恵梨香(24)による三角関係が展開され、局内でも大いに期待されていたという。

「初回こそ17.4%でスタートしましたが、第2話以降の平均は12.8%。けっして悪くないともいえますが、どうしても『半沢』と比べられてしまうので、褒められた数字ではありません」(フジテレビ関係者)

 しかしながら、現場の雰囲気は悪くないという。ただ1人を除いては…。

「香里奈さんは現場に気を遣えるし、共演者に手を出すようなこともないので、スタッフや共演タレントの事務所から気に入られています。一方の戸田さんは、撮影の合間にはプカプカとタバコをふかして、いつも不機嫌そうにしていました」(制作会社関係者)

 思い通りに伸びない視聴率を憂いているのかと思えば、別の理由があったよう。前出のフジテレビ関係者が明かす。

「不機嫌な原因は、元カレの綾野剛(31)が『あまちゃん』ですっかり人気者になった橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。復縁を考えていたのか、『信じられない!』と腹を立てていたそうです。周囲は戸田が腹いせに山ピーにアタックしやしないかハラハラしているそうです」

 ドラマ同様、戸田のプライベートからも目が離せない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活