社会

アダルト産業版「マネーの虎」開催!

 事業資金を求める若者に対して、収益構造の欠点が露呈するや、“虎たち”が一斉に噛みつく──。

 かつて、そんな深夜番組があったことをご記憶の方も多いだろう。それがTV番組ではなく、12月1日に五反田にて実際に開催されることがわかった。

 しかも、アダルト店経営のための事業資金を求める者のみが対象だという。

 主催するのは、エステ関連商品の大手通販ショップ「アジアンドラッグ」である。同社のオーナー氏に話を聞いた。

「アベノミクス効果は会社員の遊興費にまでは及んでいないのが現状です。多くのエステ店やマッサージ店と取引をさせてもらっていますが、まだまだ業界の不景気は続いています。業界を盛り上げることに一役買いたいという思いから、このイベントを行うことにしました。意外とエステ好きが高じて、みずからオーナーになってしまったという人も多い。斬新なアイディアはあるけどカネがない、脱サラして一念発起しよう、そんな野心あふれる人に集まってもらいたいです」

 今回はエステ店オーナーたちを講師に呼んで、経営ノウハウのレクチャーを受ける。その後、そのオーナーたちを前に、みずからの事業計画をプレゼンし、将来性を認められれば、融資が受けられるという。

 参加費は無料だというが、「ちょっとお色気のある業界もいいかな」という浮ついた気持ちでは、“虎たち”のお眼鏡にかなうことはなさそうなのだ。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?