女子アナ

報道番組での“露出解禁”でテレ東・相内優香アナが人気急上昇

「今年になって、彼女は一皮むけました」

 ある女子アナウォッチャーが語るのは、テレビ東京の相内優香アナ(27)のこと。

 童顔巨乳ということもあり、入社当初からポスト・大橋未歩アナ(35)として期待されたが、約2年前、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に二股疑惑を撮られてから人気は失速。ところが、今、再び脚光を浴び始めているのだという。

 きっかけは、経済報道番組「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」のコーナー担当が、今年4月に週1から週3日になったことだという。

「この番組は、平日夜11時からの放送で、視聴者は仕事を終えて帰宅した中年オヤジが多い。それを計算しているのか、急に“サービスショット”が増えているんです。例えば、『フィットする靴紐』の商品を紹介したとき、彼女が坂道をダッシュしたのですが、パーカーを着ていても推定Dカップの胸がユッサユッサと揺れていました。あれを観たらその日の疲れなんて吹っ飛びます。まさに癒しの存在といえるでしょう」(前出・女子アナウォッチャー)

 別の放送日では、ベッドに横向けになって、ざっくりと胸元の開いた上着からチラリズムで谷間を見せたり、サッカーのユニフォームのコスプレで、生足の太ももを披露したこともあった。

「今までは露出を嫌がる傾向でしたが、最近は解禁したのか積極的です。30歳までにアナウンサーとして結果を残すため、使える武器をフル活用しているのかもしれません。彼女のその姿勢に、局内でも評価が上がってきました」(テレビ東京関係者)

 相内アナの“逆襲”に今後も注目だ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!