芸能

池田夏希は“ポスト壇蜜”になれるのか!?

 有吉弘行が落ち目のタレント相手に絶妙な加減でダメ出しする「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の人気シリーズ「有吉先生のタレント進路相談」。

 11月月19日放送回では、現役AKB48メンバーや千鳥、波田陽区などがマネジャーと共に登場、有吉にバッサリと斬り捨てられた。

 中でも注目すべきは、グラドル枠で登場した池田夏希。数年前までは雑誌表紙の常連だった彼女だが、現在は手ブラなどグラビアでの露出度が過激になる一方で、同じ所属事務所の熊田曜子や安田美沙子など、バラエティ番組で活躍した先輩に比べるといまいち伸び悩んでいる感がある。

 そんな池田に対し、有吉は「明確な目標がないからダメ」と分析。これに池田は「今で言うと壇蜜さん(が目標)」と答えたのだが……。

 プロダクション関係者がこう指摘する。

「壇蜜の登場により、グラドル界が激変しました。かつて“処女キャラ”だった森下悠里が突然『一晩で7回ヤッた』と告白するビッチキャラに変更した他、多くのグラドルが、今まで避けてきたであろう過激発言や脱ぎ仕事を簡単にするようになりました」

 だが、そんなグラドルらと壇蜜との間には、越えられない壁があるという。

 関係者が続ける。

「壇蜜はデビュー当時、『有名になるためならAVでも何でもやる』と意気込んでいたほどの野心家。実際、みごとなまでの脱ぎっぷりだった。落ち目になって渋々脱ぐグラドルたちとはわけが違うのです」

 とはいいつつも、池田夏希がポスト・壇蜜になることは大歓迎であるが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
角田信朗、松本人志からの共演NGは「シャレが通じない男」と思われたから?
3
宇多田ヒカル最新アルバムがミリオン達成、浜崎あゆみとの格差が浮きぼりに!
4
キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
5
木村拓哉、「A LIFE」大爆死なら“嵐のバーター”に成り下がる可能性も!?