芸能

池田夏希は“ポスト壇蜜”になれるのか!?

 有吉弘行が落ち目のタレント相手に絶妙な加減でダメ出しする「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の人気シリーズ「有吉先生のタレント進路相談」。

 11月月19日放送回では、現役AKB48メンバーや千鳥、波田陽区などがマネジャーと共に登場、有吉にバッサリと斬り捨てられた。

 中でも注目すべきは、グラドル枠で登場した池田夏希。数年前までは雑誌表紙の常連だった彼女だが、現在は手ブラなどグラビアでの露出度が過激になる一方で、同じ所属事務所の熊田曜子や安田美沙子など、バラエティ番組で活躍した先輩に比べるといまいち伸び悩んでいる感がある。

 そんな池田に対し、有吉は「明確な目標がないからダメ」と分析。これに池田は「今で言うと壇蜜さん(が目標)」と答えたのだが……。

 プロダクション関係者がこう指摘する。

「壇蜜の登場により、グラドル界が激変しました。かつて“処女キャラ”だった森下悠里が突然『一晩で7回ヤッた』と告白するビッチキャラに変更した他、多くのグラドルが、今まで避けてきたであろう過激発言や脱ぎ仕事を簡単にするようになりました」

 だが、そんなグラドルらと壇蜜との間には、越えられない壁があるという。

 関係者が続ける。

「壇蜜はデビュー当時、『有名になるためならAVでも何でもやる』と意気込んでいたほどの野心家。実際、みごとなまでの脱ぎっぷりだった。落ち目になって渋々脱ぐグラドルたちとはわけが違うのです」

 とはいいつつも、池田夏希がポスト・壇蜜になることは大歓迎であるが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷