芸能

坂口杏里が小峠英二に母直伝の手料理を作る日はいつ?

 9日、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が都内のイベントに登場。手つなぎデートが報じられた坂口杏里との仲が進展していない事を明かした。

「デート報道後、杏里さんからテレビを通じ『早く言ってきて』と告白を要求されていましたが、この日は『1週間ほど会ってないし、焦って結論を出すことはない。今は仲の良い友達』と話していました。杏里さんはプロレス好きで、男らしい人がタイプ。小峠くんは体型はともかく、中身はかなり男らしいですし、『精神的支柱の母親を亡くした彼女を守りたい』とも言っていました。ただ、杏里さんは23歳ですが結婚願望が強く、小峠くんは38歳。とりあえず付き合うというわけにもいかず、責任感の強さから、なかなか交際に踏み出せないんです。それを杏里さんも分かっているので、テレビでの発言とは違い、実際は急かしていないですよ」(芸能関係者)

 そんな坂口は、今でも母親の影響が大きいという。芸能関係者が続ける。

「坂口良子さんは仕事で不在がちで、杏里さんの面倒は主に祖父母が見ていました。そのため、反発する事もあったものの、母親の事を尊敬し、芸能界入りする時に約束した『スタッフを大事にする事』『仕事に穴を開けない事』という教えは今でも守っています。当たり前の事ですが、勘違いして自分まで偉い気になっている二世タレントは多いですからね。杏里さんは『私のママは凄い。でも自分は違う』が口癖です。また、良子さんの作るオムライスが大好物で、親子ゲンカをしてもそれを食べると上機嫌で仲直りしたんだとか。杏里さんはこの母親直伝のオムライスを、『結婚したい人が出来たら作る』と決めているそうですよ」

 お互いを思い合う二人。坂口が小峠にオムライスを作る日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
2
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
3
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
4
清原和博 盟友・野村貴仁が初自伝「再生」にも書けなかった激ヤバ秘話
5
加藤綾子「フリーになっても古巣出演ルール」の慣習に嫌気爆発