芸能

歌舞伎町ホストの星!「R-1ぐらんぷり」注目芸人の異色な経歴

20141126logo

 吉本興業主催のピン芸人コンクールの「R-1ぐらんぷり2015」の一回戦が開催され、二回戦への進出者が選ばれた。その進出者の中で、異色な経歴を持つ注目芸人が、元カリスマホストのランディー・ヲ様(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)だ。

「『サンデージャポン』(TBS)などで活躍の頼朝社長の後輩にあたります。原始人風のピアス男で自虐ネタも得意ですが、ホスト時代に鍛えた話法と人脈で、セルフプロデュースセンスも抜群です」(テレビ局プロデューサー)

 ホストクラブ関係者もこう期待を寄せる。

「ホストはビジュアルだけでなく、話術がないと生き残れない厳しい世界。そんな中、ランディー・ヲ様はNO1にもなった歌舞伎町発の期待の星です」

 ランディーもR-1制覇を目指し、自身のネット番組「粋ペディア」で多くのゲストを迎えながら日々、芸を磨いる様子。

「ネット放送では、アクセスや視聴者の投稿で結果がすぐ出ますから、瞬発力が鍛えられるんです」(ネット番組関係者)

 お笑いファンは一足早くチェックしてみてはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
4
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度