エンタメ

浜崎あゆみも実践する加藤式「ゆる圧」ダイエットは、痩せて若返る!

20150131yuruatsu

「あの人、痩せたけど老けちゃったかも‥‥」。身近な人やテレビに映った芸能人を観て、そう感じたことはないだろうか? 短期間での激しい運動や厳しい食事制限をして目標体重に落ちたのはいいが、以前より「老けた」「やつれた」と見えてしまう“老け痩せダイエット”に陥ってしまったタイプだ。

 本人は周りから「痩せたね」と言われてご満悦だろうが、他人はネガティブな部分は決して口にしないもの。実はちっとも「きれいじゃない」と思われている最悪のパターンだ。こうなってしまう原因はどこにあるのだろうか?

 実は私たちのカラダは、負荷の高い運動をすると体内で「活性酸素」が過剰に発生し、細胞をサビつかせてしまう。いわば“細胞の老化”が起こるのだ。これが“見た目が老けてしまう”原因。しかも細胞レベルで老けてしまうのだからタチが悪い。では、「キレイに痩せる」にはどうしたらいいか。そこで、昨今注目を浴びているのがカリスマトレーナー・加藤康子さんが考案した「加圧&ビューティプログラム」だ。

 浜崎あゆみ、東尾理子、安藤優子ら有名人も実践していることで話題のこのプログラムは、血液やリンパの巡りを良くして栄養を行き渡らせる「リンパドレナージュ」と、若返りの成長ホルモンの分泌を促す「加圧トレーニング」を利用しながら、活性酸素を増やすようにゆるい加圧「ゆる圧」を行うというもの。また、細胞の若返りに不可欠なバランスの良い食事も併用するので、いわゆる“老け痩せ”になることもないと評判だ。

「むくみが取れて、女性らしいボディラインと美肌が手に入る」と有名人の駆け込み寺にもなっているというこの痩身法。時代遅れのダイエットをまだやってる人は、ご一考を。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ