エンタメ

浜崎あゆみも実践する加藤式「ゆる圧」ダイエットは、痩せて若返る!

20150131yuruatsu

「あの人、痩せたけど老けちゃったかも‥‥」。身近な人やテレビに映った芸能人を観て、そう感じたことはないだろうか? 短期間での激しい運動や厳しい食事制限をして目標体重に落ちたのはいいが、以前より「老けた」「やつれた」と見えてしまう“老け痩せダイエット”に陥ってしまったタイプだ。

 本人は周りから「痩せたね」と言われてご満悦だろうが、他人はネガティブな部分は決して口にしないもの。実はちっとも「きれいじゃない」と思われている最悪のパターンだ。こうなってしまう原因はどこにあるのだろうか?

 実は私たちのカラダは、負荷の高い運動をすると体内で「活性酸素」が過剰に発生し、細胞をサビつかせてしまう。いわば“細胞の老化”が起こるのだ。これが“見た目が老けてしまう”原因。しかも細胞レベルで老けてしまうのだからタチが悪い。では、「キレイに痩せる」にはどうしたらいいか。そこで、昨今注目を浴びているのがカリスマトレーナー・加藤康子さんが考案した「加圧&ビューティプログラム」だ。

 浜崎あゆみ、東尾理子、安藤優子ら有名人も実践していることで話題のこのプログラムは、血液やリンパの巡りを良くして栄養を行き渡らせる「リンパドレナージュ」と、若返りの成長ホルモンの分泌を促す「加圧トレーニング」を利用しながら、活性酸素を増やすようにゆるい加圧「ゆる圧」を行うというもの。また、細胞の若返りに不可欠なバランスの良い食事も併用するので、いわゆる“老け痩せ”になることもないと評判だ。

「むくみが取れて、女性らしいボディラインと美肌が手に入る」と有名人の駆け込み寺にもなっているというこの痩身法。時代遅れのダイエットをまだやってる人は、ご一考を。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが「法律違反」の現場を公開!もはや警察に通報するレベルか
2
木村拓哉「無限の住人」の大コケで最後の望みはあの作品に勝つことだけ!?
3
後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮
4
NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?
5
清水富美加が芸能活動を再開も「激太り」にファンの悲鳴が!