芸能

後藤理沙、さとう珠緒、佐伯日菜子‥‥あの美少女は今こうしている!

20150603goto-2

 テレビで輝かしい活躍を見せた美少女たち。しかし、花の命は短くて‥‥。いつの間にか姿を見せなくなることもまた、厳しい芸能の世界で生きる者には避けて通れない道なのだ。あるいはヒッソリと引退し、あるいは再起を誓って活動を続ける有名美女の今を追った。

 99年にポカリスエットのCMに抜擢され、一躍脚光を浴びたのは後藤理沙。

「当時、広末涼子と同じ事務所に所属し、女優として将来を期待された逸材でした。しかし、02年に引退した後は結婚、離婚、脂肪吸引と、女優とは違う形で注目を集める芸能活動を展開。最近は2月に再婚し、間もなく出産を迎えるそうです」(芸能ライター)

 爆笑問題と共演した競馬番組やブリッ子キャラで大ブレイクしたさとう珠緒には、過酷な顛末が待ち受けていた。

「長らく所属していた事務所から、借金返済と損害賠償として2700万円の支払いを求めて訴えられたのです。裁判はさとうが勝訴したのですが裁判や、仕事が激減したストレスがたたって深酒を繰り返し、今年2月に放送されたテレビ番組で5カ所の脳梗塞が判明しました」(前出・芸能ライター)

 モデルとして芸能界に入り、その後女優として日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、華々しい活躍を見せた佐伯日菜子は?

「もともと専門誌に連載を持つほどのサッカー通で、02年に横浜F・マリノスの奥大介と結婚。2人の女の子を授かりました。ところが05年頃から奥のDVに悩まされ、13年に警察沙汰になったことをきっかけに離婚しました。奥は翌年10月、交通事故で死亡しています」(スポーツ紙記者)

 このほかにも発売中の「アサ芸シークレットVol.34」では、桜井幸子、宝生舞、ビビアン・スー、葉月里緒奈など、テレビや雑誌を賑わせた70人のその後を徹底調査している。美女たちに心躍らせたあの頃のトキメキを甦らせてみてはいかがか!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る