芸能

枡田絵理奈アナのバスト揺らしまくり「ハァハァ」DVDがお宝化!

20150624masuda

 TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、18日に同社を退社した。2014年11月6日に、かねてより交際していた6歳年下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚することを発表。12月25日、枡田の29歳の誕生日の日に入籍した。現在、第一子を妊娠中だ。

「枡田アナといえば『チューボーですよ!』の5代目アシスタントとしてブレイク。甘目のタヌキ顔と隠しきれない巨大なバストで大人気でした」(週刊誌記者)

 女子アナファンの間では、学生時代、大手芸能プロに所属して活動していたことも有名な話だ。

「テレビ朝日の人気深夜番組『全力坂』に出演していました。黒のタンクトップにネルシャツをはおり、Fカップはあろうかというバストをブルンブルン揺らせて、神田駿河台の吉郎坂を駆け上がっています。豊満さが露わになる谷間もチラリと見えて、最後はお約束の“ハァハァ”という吐息。彼女の芸能活動の中でも“最大のお宝”と言われてますね」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)

 映像は、ネットの動画サイトでも見ることもできるが、桝田アナが出演した回はDVDになっていて、今もアマゾンで購入できる(『全力坂 弐』)。

「毎日の思い出が宝物です」と最後のブログで枡田アナは書いていたが、ファンにとってのお宝はコレ。オジサンから学生まで、近年の美女アナの中でも最も幅広い世代にウケた枡田アナ。堂林クンに飽きたらいつでも戻っておいで~!

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目