芸能

枡田絵理奈アナのバスト揺らしまくり「ハァハァ」DVDがお宝化!

20150624masuda

 TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、18日に同社を退社した。2014年11月6日に、かねてより交際していた6歳年下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚することを発表。12月25日、枡田の29歳の誕生日の日に入籍した。現在、第一子を妊娠中だ。

「枡田アナといえば『チューボーですよ!』の5代目アシスタントとしてブレイク。甘目のタヌキ顔と隠しきれない巨大なバストで大人気でした」(週刊誌記者)

 女子アナファンの間では、学生時代、大手芸能プロに所属して活動していたことも有名な話だ。

「テレビ朝日の人気深夜番組『全力坂』に出演していました。黒のタンクトップにネルシャツをはおり、Fカップはあろうかというバストをブルンブルン揺らせて、神田駿河台の吉郎坂を駆け上がっています。豊満さが露わになる谷間もチラリと見えて、最後はお約束の“ハァハァ”という吐息。彼女の芸能活動の中でも“最大のお宝”と言われてますね」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)

 映像は、ネットの動画サイトでも見ることもできるが、桝田アナが出演した回はDVDになっていて、今もアマゾンで購入できる(『全力坂 弐』)。

「毎日の思い出が宝物です」と最後のブログで枡田アナは書いていたが、ファンにとってのお宝はコレ。オジサンから学生まで、近年の美女アナの中でも最も幅広い世代にウケた枡田アナ。堂林クンに飽きたらいつでも戻っておいで~!

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印