芸能

橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発

20150630hashimoto

 福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属。一昨年の野外ライブで撮影された写真が「1000年に1人の逸材」と話題となり、一躍CMやバラエティで引っ張りだこの人気アイドルに──。といえば、来春公開の映画「セーラー服と機関銃」で主人公の星泉を演じる橋本環奈のことである。

 だが、快進撃を続ける彼女と同世代のアイドルグループを抱えるライバル事務所のチーフマネージャーX氏は「放っておいてもそのうち消える」と過激な挑発を口にするのだ。

「アイドルの中でも群を抜いたルックスの持ち主であることは認めますが、果たして5年後、芸能界に残っているか、はなはだ疑問ですね。私見では、彼女はいわゆる『スピード劣化型』です。10代のうちは抜群に可愛いけれど、それ以降はみるみる劣化していく‥‥。色白で目鼻立ちがハッキリしている子に多いタイプです。よほど演技力を磨くなどしなければ、この先も活躍を続けるのは難しいでしょう」

 これまで数百人の女性アイドルを芸能界に送り出してきたX氏の大胆分析だが、聞けば、「彼女のブレイク以降、ウチの事務所の子の影が薄くなっている」との恨み節も。「スピード劣化型説」は、やっかみ半分なのかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度