芸能

橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発

20150630hashimoto

 福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属。一昨年の野外ライブで撮影された写真が「1000年に1人の逸材」と話題となり、一躍CMやバラエティで引っ張りだこの人気アイドルに──。といえば、来春公開の映画「セーラー服と機関銃」で主人公の星泉を演じる橋本環奈のことである。

 だが、快進撃を続ける彼女と同世代のアイドルグループを抱えるライバル事務所のチーフマネージャーX氏は「放っておいてもそのうち消える」と過激な挑発を口にするのだ。

「アイドルの中でも群を抜いたルックスの持ち主であることは認めますが、果たして5年後、芸能界に残っているか、はなはだ疑問ですね。私見では、彼女はいわゆる『スピード劣化型』です。10代のうちは抜群に可愛いけれど、それ以降はみるみる劣化していく‥‥。色白で目鼻立ちがハッキリしている子に多いタイプです。よほど演技力を磨くなどしなければ、この先も活躍を続けるのは難しいでしょう」

 これまで数百人の女性アイドルを芸能界に送り出してきたX氏の大胆分析だが、聞けば、「彼女のブレイク以降、ウチの事務所の子の影が薄くなっている」との恨み節も。「スピード劣化型説」は、やっかみ半分なのかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷