芸能

「モデルとは思えない…」西山茉希のハワイ便搭乗姿がまるでヤンキーと散々

20150701nishiyama

 モデルの西山茉希と俳優の早乙女太一が、結婚から2年となる6月30日(現地時間同日)に、ハワイで挙式した。

 2人は28日の夜、1歳になる長女を伴ってホノルル行きの便に搭乗すべく成田空港に到着。長女を抱く早乙女とベビーカーを押す西山は、時折歩きながら見つめ合うなど、夫婦仲睦まじい様子を見せていた。

 ところが、そんな家族3人を写した空港内での貴重な写真が、一部で物議を醸している。

 搭乗口に並んだ際に撮られた二人のファッションが「まるで田舎のヤンキーみたいだ」と散々な言われようなのだ。

 写真に写った二人の服装は、これからの長い機内での寝食を想定したラフなスタイルなのだが、ネット上では、「これ芸能人? 汚い2人だなぁ」「これじゃ地元のヤンキーと変わらない」「近所のショッピングモールにいそう」と散々な言われよう。特に西山はモデルということもあり、彼女のファッションはもちろん、「奥さんがモデルとは思えない旦那の服のセンス」と、夫への気遣いのなさに対しても手厳しい意見が集中したのだった。

「CanCam」の看板モデルだった時代は、きらびやかなファッションで同世代の女性からも憧れの眼差しを浴びていた西山だが、最近では「私服や言動のヤンキーっぽさを知るにつれ苦手になった」という趣旨の、元ファンの声も聞こえてくる。

「2013年に入籍して以降、西山はテレビで夫への不満や不安を吐露したこともあって、なにかと離婚の噂が絶えなかったが、めでたくハワイ挙式をあげられるというのは、上手くいっている証と捉えたい。しかし、こうした根も葉もないヤンキーイメージが定着すると、モデルとしてはマイナスになりかねませんね」(芸能ライター)

 この挙式をキッカケに、ファンらが指摘する西山のヤンキー臭は払拭できるのか。帰国時のファッションにも注目が集まりそうだ。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ「アンナチュラル」での“路上生着替え”に「逃げ恥」超える予感!
2
バスタオル姿に悶絶!? 乃木坂46西野七瀬「電影少女」にファンの興奮はMAX
3
安室奈美恵の紅白“ニセモノ写真”騒動にカメラマンが同情するワケとは?
4
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
5
香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?