芸能

「モデルとは思えない…」西山茉希のハワイ便搭乗姿がまるでヤンキーと散々

20150701nishiyama

 モデルの西山茉希と俳優の早乙女太一が、結婚から2年となる6月30日(現地時間同日)に、ハワイで挙式した。

 2人は28日の夜、1歳になる長女を伴ってホノルル行きの便に搭乗すべく成田空港に到着。長女を抱く早乙女とベビーカーを押す西山は、時折歩きながら見つめ合うなど、夫婦仲睦まじい様子を見せていた。

 ところが、そんな家族3人を写した空港内での貴重な写真が、一部で物議を醸している。

 搭乗口に並んだ際に撮られた二人のファッションが「まるで田舎のヤンキーみたいだ」と散々な言われようなのだ。

 写真に写った二人の服装は、これからの長い機内での寝食を想定したラフなスタイルなのだが、ネット上では、「これ芸能人? 汚い2人だなぁ」「これじゃ地元のヤンキーと変わらない」「近所のショッピングモールにいそう」と散々な言われよう。特に西山はモデルということもあり、彼女のファッションはもちろん、「奥さんがモデルとは思えない旦那の服のセンス」と、夫への気遣いのなさに対しても手厳しい意見が集中したのだった。

「CanCam」の看板モデルだった時代は、きらびやかなファッションで同世代の女性からも憧れの眼差しを浴びていた西山だが、最近では「私服や言動のヤンキーっぽさを知るにつれ苦手になった」という趣旨の、元ファンの声も聞こえてくる。

「2013年に入籍して以降、西山はテレビで夫への不満や不安を吐露したこともあって、なにかと離婚の噂が絶えなかったが、めでたくハワイ挙式をあげられるというのは、上手くいっている証と捉えたい。しかし、こうした根も葉もないヤンキーイメージが定着すると、モデルとしてはマイナスになりかねませんね」(芸能ライター)

 この挙式をキッカケに、ファンらが指摘する西山のヤンキー臭は払拭できるのか。帰国時のファッションにも注目が集まりそうだ。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」