芸能

連ドラ出ずっぱりの菜々緒がひた走る「ドS悪女」女優の道

20150702nanao

 7月7日にスタートするドラマ「HEAT」(フジテレビ系)に出演する菜々緒。今年に入ってから「まっしろ」(TBS系)、「ゴーストライター」(フジテレビ系)、「ふたがしら」(WOWOW)、「恋愛あるある。」(フジテレビ系)と連ドラに出続け、「HEAT」はなんと今年5作品目のドラマ出演となる。

 auのCMでの乙姫役、ファブリーズでの松岡修造に冷たい視線を放つ美女役など、定評のある「ドSキャラ」をCMでも見事に演じ、女優として大躍進中だ。

「奈々緒の女優デビューは12年7月期の『主に泣いてます』(フジテレビ系)。モデル体形の彼女が、子泣きじじいやどじょうすくいなどの扮装をしたことで話題になりました。さらに同年10月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、志村けんでおなじみのキャラクター、変なおじさんに扮して『東京ガールズコレクション』のランウェイにモデルウォーキングで登場し、その姿に絶賛の声が数多く寄せられたことで、ドラマや映画、CMプロデューサーたちが、次々と動き出したんです。菜々緒自身、『可愛いとかキレイとか言ってもらえるより、面白いと言われることが何よりも嬉しい』と言っているそうで、それゆえドSな悪女役も喜んで引き受けるのだとか」(広告代理店関係者)

 このままいけば、「意地悪な姑役といえば野際陽子」と言われたように、「ドS悪女役といえば奈々緒」が定着しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
4
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!