芸能

関ジャニ・横山と水ト麻美アナの密会場所がボクシングジムだった理由

20150708miura

 日本テレビの人気女子アナ・水卜麻美とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の横山裕との密会が、2日発売の「週刊文春」でスクープされた。

「二人は『ヒルナンデス!』の木曜日に共演中で、お互い肉好きで色白なところから番組内では“肉兄弟”と呼ばれるほどの仲の良さですね」(週刊誌記者)

 しかし、ボクシングジムが密会場所ということを不思議に思った人も多いだろう。

「ひとつには、横山がハマっているということがきっかけでしょうが、ミトちゃんも真面目にトレーニング中。とても密会とは思えない雰囲気が感じられました」(芸能記者)

 恋人と一緒のトレーニングながら、ネトネト甘さがない真剣さには理由があるという。

「ミトちゃんは、これまでの女子アナにはないドカ食いキャラとムチムチボディでブレイク。食レポでは大食いは当たり前、しかも太りやすい体質なので体重管理には気をつけているんです。ところが、3月に放送された特番で和服姿を披露したところ、アップにした髪型で丸々と太った顔が露わになって、上層部から減量命令が下ったんですよ」(女子アナウォッチャー・田村卓氏)

 しかも、水卜アナは、昨年初めて「24時間テレビ」の司会を担当。今年も担当する予定なので「8月までには痩せておけ」というのが至上命令。

「さらに今年度の新人アナに、水卜アナとは正反対キャラの笹崎里菜アナが入社して早くも話題沸騰中。せっかくつかんだナンバーワンアナの称号と、笹崎アナが初鳴きする『24時間テレビ』で話題を奪われるのではという危機感もあるようです。ですから、マジなボクシングジム通いもうなずけます」(前出・田村氏)

 人気ナンバーワンアナの恋の行方と体重から目が離せない!?

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ