芸能

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!

20150717sakurai

 7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での、嵐・櫻井翔のキスシーンが波紋を広げている。

 番組には、ゲストである女優の蓮佛美沙子さんが大ファンだというダチョウ倶楽部が出演。蓮佛が好きなダチョウ倶楽部のギャグをランキング形式で発表した。

 問題となったのは、2位にあげられた「喧嘩からのキス」だった。

「ケンカしていた二人がキスで仲直りするという上島竜兵の定番ギャグなのですが、そのお相手として櫻井翔が選ばれました。櫻井は嫌そうな顔をするものの、そっと目をつぶり上島の唇にチュッと音が聞こえるようなフレンチキスで応じていました」(テレビ誌ライター)

 これを見た女性ファンたちはショックを受けたようで、ネット上では「ショックすぎる」「なんでわざわざこんな演出をする必要があるのか」「櫻井クンの唇が汚された」と怒りの声が多く寄せられ、中にはダチョウ倶楽部を呼び寄せた蓮佛にまで非難が飛び火している。

「櫻井といえば、これまでもドラマや映画では、堀北真希、深田恭子、安良城紅などとキスシーンを演じていますが、実は彼が仕事でキスをした回数が一番多い芸能人が上島なのでは。過去には『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)や『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも本気キスを披露しています。そのたびにネットが上島やテレビ局への苦情で炎上してきました」(前出・テレビ誌ライター)

 男相手でも目を閉じる櫻井のキス顔に「もしかしたらガチ!?」なんて心配する声もチラホラ。ファン心理としては「上島なら構わない」というわけにはいかないのだろう。

 父親がテレビ局の大ボスともいえる総務省の事務次官に内定しただけに、父親が見たら顔をしかめるシーンは避けたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した