芸能

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!

20150717sakurai

 7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での、嵐・櫻井翔のキスシーンが波紋を広げている。

 番組には、ゲストである女優の蓮佛美沙子さんが大ファンだというダチョウ倶楽部が出演。蓮佛が好きなダチョウ倶楽部のギャグをランキング形式で発表した。

 問題となったのは、2位にあげられた「喧嘩からのキス」だった。

「ケンカしていた二人がキスで仲直りするという上島竜兵の定番ギャグなのですが、そのお相手として櫻井翔が選ばれました。櫻井は嫌そうな顔をするものの、そっと目をつぶり上島の唇にチュッと音が聞こえるようなフレンチキスで応じていました」(テレビ誌ライター)

 これを見た女性ファンたちはショックを受けたようで、ネット上では「ショックすぎる」「なんでわざわざこんな演出をする必要があるのか」「櫻井クンの唇が汚された」と怒りの声が多く寄せられ、中にはダチョウ倶楽部を呼び寄せた蓮佛にまで非難が飛び火している。

「櫻井といえば、これまでもドラマや映画では、堀北真希、深田恭子、安良城紅などとキスシーンを演じていますが、実は彼が仕事でキスをした回数が一番多い芸能人が上島なのでは。過去には『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)や『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも本気キスを披露しています。そのたびにネットが上島やテレビ局への苦情で炎上してきました」(前出・テレビ誌ライター)

 男相手でも目を閉じる櫻井のキス顔に「もしかしたらガチ!?」なんて心配する声もチラホラ。ファン心理としては「上島なら構わない」というわけにはいかないのだろう。

 父親がテレビ局の大ボスともいえる総務省の事務次官に内定しただけに、父親が見たら顔をしかめるシーンは避けたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?