芸能

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!

20150717sakurai

 7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での、嵐・櫻井翔のキスシーンが波紋を広げている。

 番組には、ゲストである女優の蓮佛美沙子さんが大ファンだというダチョウ倶楽部が出演。蓮佛が好きなダチョウ倶楽部のギャグをランキング形式で発表した。

 問題となったのは、2位にあげられた「喧嘩からのキス」だった。

「ケンカしていた二人がキスで仲直りするという上島竜兵の定番ギャグなのですが、そのお相手として櫻井翔が選ばれました。櫻井は嫌そうな顔をするものの、そっと目をつぶり上島の唇にチュッと音が聞こえるようなフレンチキスで応じていました」(テレビ誌ライター)

 これを見た女性ファンたちはショックを受けたようで、ネット上では「ショックすぎる」「なんでわざわざこんな演出をする必要があるのか」「櫻井クンの唇が汚された」と怒りの声が多く寄せられ、中にはダチョウ倶楽部を呼び寄せた蓮佛にまで非難が飛び火している。

「櫻井といえば、これまでもドラマや映画では、堀北真希、深田恭子、安良城紅などとキスシーンを演じていますが、実は彼が仕事でキスをした回数が一番多い芸能人が上島なのでは。過去には『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)や『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも本気キスを披露しています。そのたびにネットが上島やテレビ局への苦情で炎上してきました」(前出・テレビ誌ライター)

 男相手でも目を閉じる櫻井のキス顔に「もしかしたらガチ!?」なんて心配する声もチラホラ。ファン心理としては「上島なら構わない」というわけにはいかないのだろう。

 父親がテレビ局の大ボスともいえる総務省の事務次官に内定しただけに、父親が見たら顔をしかめるシーンは避けたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?