芸能

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!

20150717sakurai

 7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での、嵐・櫻井翔のキスシーンが波紋を広げている。

 番組には、ゲストである女優の蓮佛美沙子さんが大ファンだというダチョウ倶楽部が出演。蓮佛が好きなダチョウ倶楽部のギャグをランキング形式で発表した。

 問題となったのは、2位にあげられた「喧嘩からのキス」だった。

「ケンカしていた二人がキスで仲直りするという上島竜兵の定番ギャグなのですが、そのお相手として櫻井翔が選ばれました。櫻井は嫌そうな顔をするものの、そっと目をつぶり上島の唇にチュッと音が聞こえるようなフレンチキスで応じていました」(テレビ誌ライター)

 これを見た女性ファンたちはショックを受けたようで、ネット上では「ショックすぎる」「なんでわざわざこんな演出をする必要があるのか」「櫻井クンの唇が汚された」と怒りの声が多く寄せられ、中にはダチョウ倶楽部を呼び寄せた蓮佛にまで非難が飛び火している。

「櫻井といえば、これまでもドラマや映画では、堀北真希、深田恭子、安良城紅などとキスシーンを演じていますが、実は彼が仕事でキスをした回数が一番多い芸能人が上島なのでは。過去には『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)や『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも本気キスを披露しています。そのたびにネットが上島やテレビ局への苦情で炎上してきました」(前出・テレビ誌ライター)

 男相手でも目を閉じる櫻井のキス顔に「もしかしたらガチ!?」なんて心配する声もチラホラ。ファン心理としては「上島なら構わない」というわけにはいかないのだろう。

 父親がテレビ局の大ボスともいえる総務省の事務次官に内定しただけに、父親が見たら顔をしかめるシーンは避けたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!