芸能

「第2のキムタク」から「第2の中居クン」に…山下智久の路線変更にファンが困惑

20150813yamashita

 7月からフジテレビで初となる冠レギュラー「山Pのkiss英語」に出演する山下智久について、フジ関係者がこう首をかしげる。

「もともとバラエティには消極的で、番宣でゲスト出演する時でも、下ネタや女性関係の話題を振るのは厳禁でした。何かとNGが多いことで知られた山Pですが、事務所サイドの意向は『じゃんじゃんやってくれ』。しかも冠番組に“kiss”がつくとは‥‥」

 いったい山Pに何があったのか。事情を知る業界関係者がこう耳打ちする。

「今春の主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)が視聴率1ケタ台と大コケした影響が大きく、ジャニーズ事務所内で緊急戦略会議が開かれました。“第2のキムタク”を目指して山下を映画やドラマにプッシュしてきたが、このところ俳優業はパッとしない。そこで今度は“第2の中居正広”にするべくMCの仕事を強化する方針が決定したようです」

 山Pを担当するI女史は、会議の場でこう発言したという。

「山下には中居クンにはないセクシーさがある。フェロモン系MCでプッシュしたらどうか」

 男の色気で若い女性視聴者の囲い込みをはかる山下について、番組サイドからはこんな声が漏れてくる。

「まだ番組がうまく仕切れずに困惑していました。でも、司会でコンビを組むおぎやはぎの矢作さんからお笑いについていろいろ吸収しているようで、そのうち、きわどい下ネタも飛び出すかもしれません」

 この路線変更にファンも困惑するだろうが、はたして山Pにとって吉と出るのか、それとも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る