芸能

“有名美女の値段”乱高下ウラ事情を大公開!「大河低迷の井上真央は下落中」

20150903x

 人気が下げ止まらないのは、視聴率2桁維持がやっとの低空飛行が続く大河「花燃ゆ」(NHK)の主演・井上真央(28)だ。CMギャラ相場は最盛期の3分の1に下落したという。

 ヒットすれば“大河効果”は絶大だが、過去にも「江」で主演した上野樹里が大河出演を境に表舞台から一時期姿を消したように、諸刃の剣とも言える。

「実は、10月の秋ドラマ、その先の1月ドラマにも、低視聴率女優のレッテルを貼られた井上の名前があがっていない。いくら視聴率が振るわないとはいえ、大河放送中にその後の活動について名前すらあがらないというのは異常事態です。大河明けはしばらく休むという説もあるが、一方で交際中の嵐・松本潤との結婚説まで噂されている。というのも、ジャニーズ事務所では、近藤真彦、東山紀之など妻子持ちの幹部が増え、若手のジャニーズメンバーに早婚のススメを説いているんです」(スポーツ紙・芸能デスク)

 人気アイドルと結婚してしまえば、もはやギャラの乱高下におびえることもないだろうに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?