芸能

“有名美女の値段”乱高下ウラ事情を大公開!「大河低迷の井上真央は下落中」

20150903x

 人気が下げ止まらないのは、視聴率2桁維持がやっとの低空飛行が続く大河「花燃ゆ」(NHK)の主演・井上真央(28)だ。CMギャラ相場は最盛期の3分の1に下落したという。

 ヒットすれば“大河効果”は絶大だが、過去にも「江」で主演した上野樹里が大河出演を境に表舞台から一時期姿を消したように、諸刃の剣とも言える。

「実は、10月の秋ドラマ、その先の1月ドラマにも、低視聴率女優のレッテルを貼られた井上の名前があがっていない。いくら視聴率が振るわないとはいえ、大河放送中にその後の活動について名前すらあがらないというのは異常事態です。大河明けはしばらく休むという説もあるが、一方で交際中の嵐・松本潤との結婚説まで噂されている。というのも、ジャニーズ事務所では、近藤真彦、東山紀之など妻子持ちの幹部が増え、若手のジャニーズメンバーに早婚のススメを説いているんです」(スポーツ紙・芸能デスク)

 人気アイドルと結婚してしまえば、もはやギャラの乱高下におびえることもないだろうに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!