芸能

乃木坂46白石麻衣のバストの感触を楽しんだ共演者にファンが悶絶ジェラシー

20150925shiraishi

 乃木坂46・白石麻衣が番組で共演したある人物と熱い抱擁。また、収録後に声をかけられたことを白石が報告し、ファンが悶絶ジェラシーでのた打ち回った。

 14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)での出来事。子ども向け企画「なにぬねのぎざか」と銘打って行われたこの回は、スタジオに招待された子どもたちが喜びそうな出し物を3チームが披露し、どのチームが一番子どもたちからの支持を獲得できるかという趣旨のものだったが、事件は結果発表の時に起きた。

 結果発表ではそれぞれの子どもたちが一番面白かったお姉さんたちのところに行くという形式のものだったが、その際に一人の男の子が白石の胸に勢いよく飛び込んだのだ。

 その映像を見て、単純にうらましいと思ったファンも多かったようだ。ということでこの話は終わりではない。この悶絶にはまだ続きがあった。

 番組終了後に動画配信サービス「Hulu」で限定配信される特別コンテンツ「NOGI ROOM」で、白石はその時の後日談を披露し。「私声をかけられて‥‥」と打ち明けたのだ。なんでも「俺んち、東京から○○だから、今度うちに遊びにおいでよ」と声をかけられ、最近の子どもたちの積極性に驚いたという。

 それを聞いたネット民たちは「あのガキ、絶対に胸の感触を楽しんだだろ!」「くそぉ、都内一等地のマセガキかよ」「あぁ、まいやんが‥‥」と子供相手に妬みまくり。相手が相手だけにそういった書き込みをするユーザーはあくまで「ネタだよ」と強調しながら話を展開していたが、冗談とは思えないほどの熱さだった。

「以前、白石はレギュラー出演する競馬情報バラエティ『うまズキッ!』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明に抱きつかれたことがあり、その際は小木に殺害予告が出るほど、騒動が過熱しました。一部でそういったファンもいますので、中には本気で嫉妬しているファンもいそうで危険ですね」(アイドル誌ライター)

 まとめて言ってしまえば、それだけ多くのファンを魅了する白石は「さすが」なのかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
堀北真希 新婚生活で夫・山本耕史が俳優仲間に「こわい…」と話した理由とは?
2
忽然と消えた女子アナたちはいま!(1)山岸舞彩はハラスメント被害、徳永有美は内村光良と不貞再婚…
3
Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!
4
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
5
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情