芸能

乃木坂46白石麻衣のバストの感触を楽しんだ共演者にファンが悶絶ジェラシー

20150925shiraishi

 乃木坂46・白石麻衣が番組で共演したある人物と熱い抱擁。また、収録後に声をかけられたことを白石が報告し、ファンが悶絶ジェラシーでのた打ち回った。

 14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)での出来事。子ども向け企画「なにぬねのぎざか」と銘打って行われたこの回は、スタジオに招待された子どもたちが喜びそうな出し物を3チームが披露し、どのチームが一番子どもたちからの支持を獲得できるかという趣旨のものだったが、事件は結果発表の時に起きた。

 結果発表ではそれぞれの子どもたちが一番面白かったお姉さんたちのところに行くという形式のものだったが、その際に一人の男の子が白石の胸に勢いよく飛び込んだのだ。

 その映像を見て、単純にうらましいと思ったファンも多かったようだ。ということでこの話は終わりではない。この悶絶にはまだ続きがあった。

 番組終了後に動画配信サービス「Hulu」で限定配信される特別コンテンツ「NOGI ROOM」で、白石はその時の後日談を披露し。「私声をかけられて‥‥」と打ち明けたのだ。なんでも「俺んち、東京から○○だから、今度うちに遊びにおいでよ」と声をかけられ、最近の子どもたちの積極性に驚いたという。

 それを聞いたネット民たちは「あのガキ、絶対に胸の感触を楽しんだだろ!」「くそぉ、都内一等地のマセガキかよ」「あぁ、まいやんが‥‥」と子供相手に妬みまくり。相手が相手だけにそういった書き込みをするユーザーはあくまで「ネタだよ」と強調しながら話を展開していたが、冗談とは思えないほどの熱さだった。

「以前、白石はレギュラー出演する競馬情報バラエティ『うまズキッ!』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明に抱きつかれたことがあり、その際は小木に殺害予告が出るほど、騒動が過熱しました。一部でそういったファンもいますので、中には本気で嫉妬しているファンもいそうで危険ですね」(アイドル誌ライター)

 まとめて言ってしまえば、それだけ多くのファンを魅了する白石は「さすが」なのかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
4
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
5
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ