芸能

人気グラドルの「肉体契約」動画であの女子アナが高笑い!?

20150928ninki3

 突如、浮上したグラドルTの「契約交際」騒動。発端は「You Tube」にアップされた動画だった。いくつかに分けられた動画には、Tの名前と大人の関係を前提にしたとある「契約」の文字が躍っていた。その動画はTとアップした男性とのやり取りを記した携帯画面から始まる。

「お泊りが大丈夫な日はある?」

「先月の分って貰えます?」

「10万円渡すね」

 実に生々しい会話なのだが、ここまでなら偽装も可能だろう。次の動画で多くの人が仰天した。待ち合わせのカフェで隠し撮られた風の映像で、一瞬だけ女性の顔が映る。それが、まさしくTに瓜二つ。さらに、動画を続き、ホテルの一室となる。アノ声もかすかに聞こえる。ということは、この男は10万円でTと関係を持ったということに‥‥。

 その後、この動画はアップされては削除されるということが繰り返されている。

 この事態を喜んでいるのが、“レーズン”である。先頃、写真週刊誌でベッド写真が掲載された女子アナである。そのバストトップの形状から、ネットでは“レーズン”と呼ばれているのだ。その女子アナが出演している民放局関係者が言う。

「それまで、ネット上の話題を独占していただけに、グラドルTの愛人契約騒動は“レーズン”の話題を薄れさせてくれますからね。局としても、彼女を守るということで一致したものの、スキャンダルが沈静化することはありがたい。申し訳ないけど高笑いがとまらない状況です」

 女子アナのベッド写真は交際相手、もしくはその周辺から出たものと言われているが、Tのケースもそれに当たるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!