芸能

人気グラドルの「肉体契約」動画であの女子アナが高笑い!?

20150928ninki3

 突如、浮上したグラドルTの「契約交際」騒動。発端は「You Tube」にアップされた動画だった。いくつかに分けられた動画には、Tの名前と大人の関係を前提にしたとある「契約」の文字が躍っていた。その動画はTとアップした男性とのやり取りを記した携帯画面から始まる。

「お泊りが大丈夫な日はある?」

「先月の分って貰えます?」

「10万円渡すね」

 実に生々しい会話なのだが、ここまでなら偽装も可能だろう。次の動画で多くの人が仰天した。待ち合わせのカフェで隠し撮られた風の映像で、一瞬だけ女性の顔が映る。それが、まさしくTに瓜二つ。さらに、動画を続き、ホテルの一室となる。アノ声もかすかに聞こえる。ということは、この男は10万円でTと関係を持ったということに‥‥。

 その後、この動画はアップされては削除されるということが繰り返されている。

 この事態を喜んでいるのが、“レーズン”である。先頃、写真週刊誌でベッド写真が掲載された女子アナである。そのバストトップの形状から、ネットでは“レーズン”と呼ばれているのだ。その女子アナが出演している民放局関係者が言う。

「それまで、ネット上の話題を独占していただけに、グラドルTの愛人契約騒動は“レーズン”の話題を薄れさせてくれますからね。局としても、彼女を守るということで一致したものの、スキャンダルが沈静化することはありがたい。申し訳ないけど高笑いがとまらない状況です」

 女子アナのベッド写真は交際相手、もしくはその周辺から出たものと言われているが、Tのケースもそれに当たるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・櫻井翔に真っ向勝負!?関ジャニ∞は「苦学生時代」をアピール!
2
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場
3
石原さとみ危うし?Fカップ「全見せ」解禁で今野杏南が女優として猛追!
4
中村昌也、稲本潤一&田中美保の結婚式出席拒否の「裏事情」暴露で非難殺到
5
フジ「めちゃイケ」、超低迷でも局員が「打ち切りは絶対ない」と言い切る理由