芸能

人気グラドルの「肉体契約」動画であの女子アナが高笑い!?

20150928ninki3

 突如、浮上したグラドルTの「契約交際」騒動。発端は「You Tube」にアップされた動画だった。いくつかに分けられた動画には、Tの名前と大人の関係を前提にしたとある「契約」の文字が躍っていた。その動画はTとアップした男性とのやり取りを記した携帯画面から始まる。

「お泊りが大丈夫な日はある?」

「先月の分って貰えます?」

「10万円渡すね」

 実に生々しい会話なのだが、ここまでなら偽装も可能だろう。次の動画で多くの人が仰天した。待ち合わせのカフェで隠し撮られた風の映像で、一瞬だけ女性の顔が映る。それが、まさしくTに瓜二つ。さらに、動画を続き、ホテルの一室となる。アノ声もかすかに聞こえる。ということは、この男は10万円でTと関係を持ったということに‥‥。

 その後、この動画はアップされては削除されるということが繰り返されている。

 この事態を喜んでいるのが、“レーズン”である。先頃、写真週刊誌でベッド写真が掲載された女子アナである。そのバストトップの形状から、ネットでは“レーズン”と呼ばれているのだ。その女子アナが出演している民放局関係者が言う。

「それまで、ネット上の話題を独占していただけに、グラドルTの愛人契約騒動は“レーズン”の話題を薄れさせてくれますからね。局としても、彼女を守るということで一致したものの、スキャンダルが沈静化することはありがたい。申し訳ないけど高笑いがとまらない状況です」

 女子アナのベッド写真は交際相手、もしくはその周辺から出たものと言われているが、Tのケースもそれに当たるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発