芸能

新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

20151024aragaki

 17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

 10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。これは絶対“恋”をしているに違いありません。もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

 そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

 これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

 急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場