芸能

新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

20151024aragaki

 17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

 10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。これは絶対“恋”をしているに違いありません。もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

 そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

 これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

 急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
3
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
4
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
5
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活