芸能

新垣結衣、演技に艶気が出てきた裏で囁かれる二人の男との熱愛説

20151024aragaki

 17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

 10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。これは絶対“恋”をしているに違いありません。もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

 そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

 これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

 急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!