芸能

アノ人の鼻の悪口も!?華原朋美の衝撃告白にネット民が“宝探し”を開始

20151117kahara

 バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

 怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

 その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

 ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

「芸能界で生き残るためには媚を売るのは当たり前とも言ってましたね。彼女の浮き沈みを見ると、心の闇は深いだろうとは思っていましたが、まさか2ちゃんのヘービーユーザーだったとは。しかも『2ちゃんの内容は本当』発言をしていたことで、業界事情通の書き込みの中に華原本人が発信したものがあるのではと、“宝探し”も始まってますね。たとえば、小室哲哉の現在の妻であるKEIKOの鼻の悪口を書いてるのも華原だと言い放っている人もいました(笑)」(芸能記者)

 ついにネット民にまで媚を売り始めたかと揶揄もされているようだが、今回の告白を聞いた人たちの間では、彼女の悪口を自主規制しようという動きも出ているとか。どちらにせよ、男たちを惑わせる才能は、まだまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”