芸能

アノ人の鼻の悪口も!?華原朋美の衝撃告白にネット民が“宝探し”を開始

20151117kahara

 バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

 怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

 その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

 ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

「芸能界で生き残るためには媚を売るのは当たり前とも言ってましたね。彼女の浮き沈みを見ると、心の闇は深いだろうとは思っていましたが、まさか2ちゃんのヘービーユーザーだったとは。しかも『2ちゃんの内容は本当』発言をしていたことで、業界事情通の書き込みの中に華原本人が発信したものがあるのではと、“宝探し”も始まってますね。たとえば、小室哲哉の現在の妻であるKEIKOの鼻の悪口を書いてるのも華原だと言い放っている人もいました(笑)」(芸能記者)

 ついにネット民にまで媚を売り始めたかと揶揄もされているようだが、今回の告白を聞いた人たちの間では、彼女の悪口を自主規制しようという動きも出ているとか。どちらにせよ、男たちを惑わせる才能は、まだまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?