芸能

アノ人の鼻の悪口も!?華原朋美の衝撃告白にネット民が“宝探し”を開始

20151117kahara

 バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

 怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

 その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

 ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

「芸能界で生き残るためには媚を売るのは当たり前とも言ってましたね。彼女の浮き沈みを見ると、心の闇は深いだろうとは思っていましたが、まさか2ちゃんのヘービーユーザーだったとは。しかも『2ちゃんの内容は本当』発言をしていたことで、業界事情通の書き込みの中に華原本人が発信したものがあるのではと、“宝探し”も始まってますね。たとえば、小室哲哉の現在の妻であるKEIKOの鼻の悪口を書いてるのも華原だと言い放っている人もいました(笑)」(芸能記者)

 ついにネット民にまで媚を売り始めたかと揶揄もされているようだが、今回の告白を聞いた人たちの間では、彼女の悪口を自主規制しようという動きも出ているとか。どちらにせよ、男たちを惑わせる才能は、まだまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”