芸能

紅白落選号泣のHKT48指原莉乃が「私の力だけでは無理だった」と告白

20151224sashihara

 2014年は飛び込みでNHK紅白歌合戦の出場を果たしたが、今回は惜しくも出場を逃してしまったHKT48。落選のショックの大きさが想像以上のものだったことを、HKTの劇場支配人も兼務する指原莉乃が17日に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)にて語った。

 指原は自身が思う2015年の重大ニュースベスト3を発表。第3位に総選挙で1位をとったこと、2位に猫を飼ったことと話したが、それを抑えての1位に紅白落選を挙げた。

 指原は「紅白に出れなかったことが意外にショックだった。自分が連れていきたいと思っていた」と説明。さらにその理由について「総選挙で1位も取ったし、個人の仕事も充実してたし、知名度も上がっている自信があったから悔しかった」と正直な気持ちを打ち明けた。

 今回の落選によって「私の力だけで出れないのが紅白なんだな」と気づいたという指原は、メンバーたちに「来年はみんなが私を連れて行ってください」とお願いしたという。

「指原は紅白落選を受けて出場歌手発表直後にツイッターで『みんなでサラッと泣きました。少しだけ泣いて、来年は楽しく過ごそう』とツイートしていたが、メンバーの中で一番に泣いていたのは指原だといいます。今回は涙を呑む形になってしまったが、指原がこれだけ紅白落選にショックを受けていることは大きい。メンバーたちも指原から伝えられた言葉と今の気持ちを忘れず、まい進し続けてほしいですね」(アイドル誌ライター)

 最新シングルでセンターを務めた兒玉遥は10日に行われた指原の生誕祭公演後に「来年は、笑顔がみたい。私たちが、さっしーを紅白に連れて行く」と意気込んでいた。少なくとも、指原のメッセージはしっかりメンバーに届いているようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ