芸能

紅白落選号泣のHKT48指原莉乃が「私の力だけでは無理だった」と告白

20151224sashihara

 2014年は飛び込みでNHK紅白歌合戦の出場を果たしたが、今回は惜しくも出場を逃してしまったHKT48。落選のショックの大きさが想像以上のものだったことを、HKTの劇場支配人も兼務する指原莉乃が17日に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)にて語った。

 指原は自身が思う2015年の重大ニュースベスト3を発表。第3位に総選挙で1位をとったこと、2位に猫を飼ったことと話したが、それを抑えての1位に紅白落選を挙げた。

 指原は「紅白に出れなかったことが意外にショックだった。自分が連れていきたいと思っていた」と説明。さらにその理由について「総選挙で1位も取ったし、個人の仕事も充実してたし、知名度も上がっている自信があったから悔しかった」と正直な気持ちを打ち明けた。

 今回の落選によって「私の力だけで出れないのが紅白なんだな」と気づいたという指原は、メンバーたちに「来年はみんなが私を連れて行ってください」とお願いしたという。

「指原は紅白落選を受けて出場歌手発表直後にツイッターで『みんなでサラッと泣きました。少しだけ泣いて、来年は楽しく過ごそう』とツイートしていたが、メンバーの中で一番に泣いていたのは指原だといいます。今回は涙を呑む形になってしまったが、指原がこれだけ紅白落選にショックを受けていることは大きい。メンバーたちも指原から伝えられた言葉と今の気持ちを忘れず、まい進し続けてほしいですね」(アイドル誌ライター)

 最新シングルでセンターを務めた兒玉遥は10日に行われた指原の生誕祭公演後に「来年は、笑顔がみたい。私たちが、さっしーを紅白に連れて行く」と意気込んでいた。少なくとも、指原のメッセージはしっかりメンバーに届いているようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
松本人志も欲しがったファミコンミニが製造中止、次はスーファミミニが登場!?
5
夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?