芸能

マギー 過激カット満載のスタイル抜群な写真集がバカ売れ中!

201512310107kk

 人気モデルのマギー(23)が注目を集めている。テレビ番組でのある発言もあって、12月1日に発売された過激カット満載の最新写真集「Your まぎー」(講談社)がバカ売れ中だ。

 同作はオリコンが発表した2015年12月14日付の「週間写真集ランキング」で1位を獲得。大手通販サイト「Amazon」では品切れ状態が続いている。芸能評論家の堀越日出夫氏は現物を手にこう語る。

「表紙の勝利でしょう。上はTシャツ1枚で脚を開き、股間に手を当てている写真はインパクト大。15年2月に出演したバラエティ番組では、寝る時は履いていないと明かしていたこともあって、興奮度は高い」

 14年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、

「毛はないんです」

 とパイパンを公言していただけに、「ノーパン開脚写真集」が話題をさらうのも当然ということか。中身を見ると、下半身の露出度はさらに増す。ダボダボのワイシャツを羽織って、下は透け下着というキワドイ姿で登場するマギー。カメラに背を向けてベッドに横たわると無防備な尻があらわになる。レース素材のパンティは透明度が高く、ヒップがほぼまる見え状態だ。

 さらに湯上がりのシーンでは、すっ裸で脱衣所にしゃがみ込み、ナマ尻を突き出して誘うような視線を投げかけるのだ。

 この挑発的なポーズで思い出されるのが、12月1日放送の関西ローカル番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのエロ発言だ。一般女性のオナニー告白を受け、マギーはこう主張して共演者をドギマギさせた。

「女の子だって性欲はある」

 さらに昨今の少子化問題に触れると、セックスに消極的な草食系男子を鼓舞するかのように、

「交わりたいという気持ちが自然現象だと思う」

 と、旺盛な性欲をブチまけたのだ。

 最新写真集にも情事のあとを匂わせるセクシーカットが掲載されている。

 ベッドの上で脚を組むマギー。汗で濡れたTシャツ越しに、乳輪らしきシルエットをさらしていた。

「恐らく恋人と一夜を過ごして迎えた朝という設定。ならば絶対にノーブラであるはず。マギーの乳輪をはっきりと心の中に刻みました」(前出・堀越氏)

 笑顔で臨んだ手ブラヌードでは、「汗だく乳輪写真」ではわからなかった乳房の形がはっきりと見て取れる。

「見たところDカップ。ハーフモデルと聞くと、一般人にはとても手が届かない印象を抱いてしまうが、日本人らしい柔らかそうなオッパイに親近感を覚えました」(前出・堀越氏)

 ベッキー(31)やローラ(25)らが競合するハーフタレント界で頂点に立つためにもバストトップ完全解禁に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?