芸能

紗栄子に金が流れるなんて税金より嫌!公私混同ZOZOに不買運動の叫び声

20160101saeko

 かねてから交際が伝えられている紗栄子とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」社長の前澤友作氏が、12月18日に都内で行われた前澤氏の会社の“忘年パーティー”で堂々の交際宣言を行った。前澤氏は乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、紗栄子を手招きで呼び寄せ、「私たちは“超真剣”交際を始めております」と約600人の従業員を前にアツく語ったという。

 これに対し、「さすが成金。公私混同」「ふつうの会社の忘年会で社長が個人的な交際宣言して恋人紹介なんかしたらドン引き」「結婚発表ならともかくただの交際宣言(笑)。社員は拍手しなきゃならないの?」と、ネットではあきれコメントがあふれ返っている。

 一方で「紗栄子はお金、前澤社長は話題、それぞれの利害が一致してるんでしょう」と紗栄子が宣伝に使われただけと皮肉る声もあるが、どうやら前澤氏が目論んでいた“紗栄子商戦”は、予想外の方向に進んでいるようだ。

「あまり気にせずZOZOで買い物してたけど、今回ので嫌になったんで退会しました」「自分のお金が紗栄子に流れていくと思うと税金払うより腹が立つ」など“ZOZO不買宣言”をするコメントが殺到しているのだ。

「ZOZOの売り上げ=紗栄子の贅沢資金という図式を完全に連想させますからね。実際のところ再婚の可能性は低いと思いますよ。前澤氏は結婚歴がないにもかからわず、3人の子供がいる“一夫多妻”的な価値観を持ってる人。今は盛り上がっていても、紗栄子もそんなワンオブゼムのひとりではないでしょうか」(女性誌記者)

 愛情よりお金の匂いが大好きな女なら、ひょっとしてそれも大丈夫か?

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
3
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?