芸能

紗栄子に金が流れるなんて税金より嫌!公私混同ZOZOに不買運動の叫び声

20160101saeko

 かねてから交際が伝えられている紗栄子とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」社長の前澤友作氏が、12月18日に都内で行われた前澤氏の会社の“忘年パーティー”で堂々の交際宣言を行った。前澤氏は乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、紗栄子を手招きで呼び寄せ、「私たちは“超真剣”交際を始めております」と約600人の従業員を前にアツく語ったという。

 これに対し、「さすが成金。公私混同」「ふつうの会社の忘年会で社長が個人的な交際宣言して恋人紹介なんかしたらドン引き」「結婚発表ならともかくただの交際宣言(笑)。社員は拍手しなきゃならないの?」と、ネットではあきれコメントがあふれ返っている。

 一方で「紗栄子はお金、前澤社長は話題、それぞれの利害が一致してるんでしょう」と紗栄子が宣伝に使われただけと皮肉る声もあるが、どうやら前澤氏が目論んでいた“紗栄子商戦”は、予想外の方向に進んでいるようだ。

「あまり気にせずZOZOで買い物してたけど、今回ので嫌になったんで退会しました」「自分のお金が紗栄子に流れていくと思うと税金払うより腹が立つ」など“ZOZO不買宣言”をするコメントが殺到しているのだ。

「ZOZOの売り上げ=紗栄子の贅沢資金という図式を完全に連想させますからね。実際のところ再婚の可能性は低いと思いますよ。前澤氏は結婚歴がないにもかからわず、3人の子供がいる“一夫多妻”的な価値観を持ってる人。今は盛り上がっていても、紗栄子もそんなワンオブゼムのひとりではないでしょうか」(女性誌記者)

 愛情よりお金の匂いが大好きな女なら、ひょっとしてそれも大丈夫か?

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷