芸能

「紅白」の爆死でハイタッチ?ももクロ“紅白卒業撤回”への荒すぎる鼻息

20160111momokro

 2015年大晦日のNHK紅白歌合戦に「落選」し、公式サイトで「紅白卒業」を表明したのは、ももいろクローバーZである。

 その大晦日、彼女たちは東京・豊洲PITでカウントダウンライブ「第1回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を実施。深夜4時過ぎまで大盛り上がりのライブを行った。

 初となるカウントダウンライブを成功させ、気の早いももクロファンの間では「来年のカウントダウンライブのセットリスト予想」も行われているが、ここにきて、ももクロの「紅白卒業撤回」が囁かれ始めている。

「『ももいろカウントダウン』の盛況と紅白の視聴率不振が相まって、今年は紅白に出そうなんですよね」

 と話すのは、熱心なももクロファンでもあるテレビ関係者だ。

「過去最低の視聴率を記録したという報道を受け、ももクロ関係者が喜びのあまりハイタッチしたという話を聞きました。ももクロサイドとしては『NHKの鼻をあかしてやった』と感じる一方、やっぱり紅白にも未練がある。NHKとしても当然、視聴率にテコ入れをしなければいけないわけで、ももクロに出演の打診を行うのは間違いありません。ももクロの顔を立てた形での『紅白復帰』は大いにありえますよ」

 2016年大晦日、果たしてももクロはどのステージに──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?