芸能

「紅白」の爆死でハイタッチ?ももクロ“紅白卒業撤回”への荒すぎる鼻息

20160111momokro

 2015年大晦日のNHK紅白歌合戦に「落選」し、公式サイトで「紅白卒業」を表明したのは、ももいろクローバーZである。

 その大晦日、彼女たちは東京・豊洲PITでカウントダウンライブ「第1回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を実施。深夜4時過ぎまで大盛り上がりのライブを行った。

 初となるカウントダウンライブを成功させ、気の早いももクロファンの間では「来年のカウントダウンライブのセットリスト予想」も行われているが、ここにきて、ももクロの「紅白卒業撤回」が囁かれ始めている。

「『ももいろカウントダウン』の盛況と紅白の視聴率不振が相まって、今年は紅白に出そうなんですよね」

 と話すのは、熱心なももクロファンでもあるテレビ関係者だ。

「過去最低の視聴率を記録したという報道を受け、ももクロ関係者が喜びのあまりハイタッチしたという話を聞きました。ももクロサイドとしては『NHKの鼻をあかしてやった』と感じる一方、やっぱり紅白にも未練がある。NHKとしても当然、視聴率にテコ入れをしなければいけないわけで、ももクロに出演の打診を行うのは間違いありません。ももクロの顔を立てた形での『紅白復帰』は大いにありえますよ」

 2016年大晦日、果たしてももクロはどのステージに──。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
2
初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ
3
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
4
人生初の屈辱!竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ
5
星野源 お気に入りはあの女優?紅白では封印した意外な素顔