芸能

SMAP解散、山P書類送検も…ゲス極・川谷に関わると不幸が起こる!?

20160117kawatani

 既婚者でありながらタレント・ベッキーとの不貞騒動が発覚、さらには元カノとの関係も新たに明かされて、人生最大の窮地に立たされているのが、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音だ。

“日本の音楽業界の新星”とまでもてはやされ、大物ミュージシャンからも一目置かれた存在であったはずの川谷。しかし今回の騒動で、もはやファンからも見放され、“業界追放の危機”とまで言われ始めている。

 そんななか、いまネット上で話題になっているのが「川谷絵音に関わると不幸が起こる」伝説だ。

「今回の不貞騒動が原因で、ベッキーが出演するCMの一部が“放映差し替え”となることが決まりましたが、このCM降板の動きは他のスポンサーにも広がるでしょう」(芸能ライター)

 その違約金は4~5億円とも言われ、その甚大な被害額には驚かされるが、川谷と関わったことで不幸が起きている有名人は、他にもいるという‥‥。

「それが、いまグループの解散騒動の渦中にあるSMAPです。実は昨年9月にリリースした両A面シングル「愛が止まるまでは」は、あの川谷から楽曲提供されたものなんです。それだけではありません。山下智久もまた、川谷が提供した曲を収録したアルバム『YOU』が発売された直後に、器物損壊容疑で書類送検されているんです」(前出・芸能ライター)

 川谷に関わった有名人に起こるCM降板、解散騒動、書類送検‥‥ネット上ではタレント・東原亜希の通称「デスブログ」にも匹敵する破壊力だとさえ言われているのだ。

 関わる者に次々と不幸が起こる「川谷絵音伝説」。今後も新たな被害者が現れるのか、注目したい。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!