芸能

SMAP解散、山P書類送検も…ゲス極・川谷に関わると不幸が起こる!?

20160117kawatani

 既婚者でありながらタレント・ベッキーとの不貞騒動が発覚、さらには元カノとの関係も新たに明かされて、人生最大の窮地に立たされているのが、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音だ。

“日本の音楽業界の新星”とまでもてはやされ、大物ミュージシャンからも一目置かれた存在であったはずの川谷。しかし今回の騒動で、もはやファンからも見放され、“業界追放の危機”とまで言われ始めている。

 そんななか、いまネット上で話題になっているのが「川谷絵音に関わると不幸が起こる」伝説だ。

「今回の不貞騒動が原因で、ベッキーが出演するCMの一部が“放映差し替え”となることが決まりましたが、このCM降板の動きは他のスポンサーにも広がるでしょう」(芸能ライター)

 その違約金は4~5億円とも言われ、その甚大な被害額には驚かされるが、川谷と関わったことで不幸が起きている有名人は、他にもいるという‥‥。

「それが、いまグループの解散騒動の渦中にあるSMAPです。実は昨年9月にリリースした両A面シングル「愛が止まるまでは」は、あの川谷から楽曲提供されたものなんです。それだけではありません。山下智久もまた、川谷が提供した曲を収録したアルバム『YOU』が発売された直後に、器物損壊容疑で書類送検されているんです」(前出・芸能ライター)

 川谷に関わった有名人に起こるCM降板、解散騒動、書類送検‥‥ネット上ではタレント・東原亜希の通称「デスブログ」にも匹敵する破壊力だとさえ言われているのだ。

 関わる者に次々と不幸が起こる「川谷絵音伝説」。今後も新たな被害者が現れるのか、注目したい。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」