芸能

SMAP解散、山P書類送検も…ゲス極・川谷に関わると不幸が起こる!?

20160117kawatani

 既婚者でありながらタレント・ベッキーとの不貞騒動が発覚、さらには元カノとの関係も新たに明かされて、人生最大の窮地に立たされているのが、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音だ。

“日本の音楽業界の新星”とまでもてはやされ、大物ミュージシャンからも一目置かれた存在であったはずの川谷。しかし今回の騒動で、もはやファンからも見放され、“業界追放の危機”とまで言われ始めている。

 そんななか、いまネット上で話題になっているのが「川谷絵音に関わると不幸が起こる」伝説だ。

「今回の不貞騒動が原因で、ベッキーが出演するCMの一部が“放映差し替え”となることが決まりましたが、このCM降板の動きは他のスポンサーにも広がるでしょう」(芸能ライター)

 その違約金は4~5億円とも言われ、その甚大な被害額には驚かされるが、川谷と関わったことで不幸が起きている有名人は、他にもいるという‥‥。

「それが、いまグループの解散騒動の渦中にあるSMAPです。実は昨年9月にリリースした両A面シングル「愛が止まるまでは」は、あの川谷から楽曲提供されたものなんです。それだけではありません。山下智久もまた、川谷が提供した曲を収録したアルバム『YOU』が発売された直後に、器物損壊容疑で書類送検されているんです」(前出・芸能ライター)

 川谷に関わった有名人に起こるCM降板、解散騒動、書類送検‥‥ネット上ではタレント・東原亜希の通称「デスブログ」にも匹敵する破壊力だとさえ言われているのだ。

 関わる者に次々と不幸が起こる「川谷絵音伝説」。今後も新たな被害者が現れるのか、注目したい。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
4
成宮寛貴の薬物疑惑報道で出版元が厳戒態勢?警備員が増えて出入りが大変!?
5
今度はテレ朝・田中萌アナが同僚アナと!アナウンサーの不貞は高確率でバレる!?