芸能

SMAP解散、山P書類送検も…ゲス極・川谷に関わると不幸が起こる!?

20160117kawatani

 既婚者でありながらタレント・ベッキーとの不貞騒動が発覚、さらには元カノとの関係も新たに明かされて、人生最大の窮地に立たされているのが、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音だ。

“日本の音楽業界の新星”とまでもてはやされ、大物ミュージシャンからも一目置かれた存在であったはずの川谷。しかし今回の騒動で、もはやファンからも見放され、“業界追放の危機”とまで言われ始めている。

 そんななか、いまネット上で話題になっているのが「川谷絵音に関わると不幸が起こる」伝説だ。

「今回の不貞騒動が原因で、ベッキーが出演するCMの一部が“放映差し替え”となることが決まりましたが、このCM降板の動きは他のスポンサーにも広がるでしょう」(芸能ライター)

 その違約金は4~5億円とも言われ、その甚大な被害額には驚かされるが、川谷と関わったことで不幸が起きている有名人は、他にもいるという‥‥。

「それが、いまグループの解散騒動の渦中にあるSMAPです。実は昨年9月にリリースした両A面シングル「愛が止まるまでは」は、あの川谷から楽曲提供されたものなんです。それだけではありません。山下智久もまた、川谷が提供した曲を収録したアルバム『YOU』が発売された直後に、器物損壊容疑で書類送検されているんです」(前出・芸能ライター)

 川谷に関わった有名人に起こるCM降板、解散騒動、書類送検‥‥ネット上ではタレント・東原亜希の通称「デスブログ」にも匹敵する破壊力だとさえ言われているのだ。

 関わる者に次々と不幸が起こる「川谷絵音伝説」。今後も新たな被害者が現れるのか、注目したい。

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
松本人志も欲しがったファミコンミニが製造中止、次はスーファミミニが登場!?
5
夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?