芸能

ドロンジョを超えた!?深田恭子、主演ドラマの神コスに「奇跡の33歳」と絶賛の嵐

20160118fukada

 AKB48と比べても遜色なし! 現在33歳の深キョンこと深田恭子のアイドル姿が大絶賛されている。

 12日に深田の主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)がスタート。同ドラマは女性向け漫画雑誌「YOU」(集英社)で連載中の人気ラブコメディが原作、アラサー女子の恋愛模様を描いた作品だ。深田が演じるのは無職で貧乏、貢ぎ体質という30歳の典型的ダメ女だが、その相手役にNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」にも出演中で話題の逆輸入俳優DEAN FUJIOKAが抜擢されている。

 とはいえ、第1話の放送後の反応を見る限り、「深キョンの魅力が最高に出ている」「彼女を観るためだけのドラマ」「主演が深キョンじゃなかったら観ない作品だわ」など、注目ポイントは深キョン一色といっていい。

 なかでも、ファンを大コーフンさせたのがメイド喫茶でのバイトシーン。深田はAKB48風の制服姿を堂々と披露。「奇跡の33歳」「AKB総選挙に出たら初登場で神7だろ」「今からでも遅くない48軍団に逆輸入だ!」と、男性視聴者を画面にクギ付けにさせた。

「同シーンでは、元モー娘。の道重さゆみが得意としていた両手を頭上にあげて、ピースサインをするうさちゃんピースを披露。また、接客したお客役にはAKB48や乃木坂46と番組で絡みが多いイジリー岡田がキャスティングされたこともあり、本物アイドルを見ているような錯覚に陥った人も多かったようです」(アイドル誌ライター)

 前クールのドラマでは、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)の新垣結衣、「サイレーン」(フジテレビ系)の菜々緒など、毎週のように看板女優のサービスカットが見られる作品が放送されていただけに、深キョンにもあのドロンジョを超える大サービスを期待したいところだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
3
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
4
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
5
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑