芸能

視聴者が卒倒寸前!堀北真希の“あの姿”に「もはや法律違反では?」

20160126horikita

 先日、深田恭子が主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で披露したアイドル姿がキュートすぎると話題を呼んだが、それに続けとばかりに堀北真希も負けず劣らずのコスチュームで全国の男たちを悶絶させた。

 堀北は20日に放送された主演ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)の第2話で、誘拐された被害者を助けるために、身代金受け渡し役であった被害者の娘の代役となり、女子高生の制服姿に扮装した。

 しかし現在27歳の堀北だけに、制服姿は少しばかりキツイかと思いきや、男性視聴者たちは彼女のその容姿に大興奮し、卒倒寸前だった様子だ。

「堀北は05年に放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)でも制服姿を披露していましたが、天性の童顔は保ちつつも、当時と比べても垢抜けた様子が今どきの女子高生の雰囲気を漂わせ、逆に確信犯ではと思わせるほどリアルでしたね。さらに、犯人から服を脱げという指令が出て、脱衣シーンこそなかったものの、それにも応じていました。そのため、その後の全速力で走ったり気絶する場面では、あらぬ妄想を繰り広げていた男性視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 ネット上も「人妻で制服がメチャメチャ似合うとか、もはや法律違反!」「なぜ俺は山本耕史じゃないんだ」「制服を盗んでいた芸人の気持ちがわかってしまった」など、言いたい放題の悶々状態に。

 結婚してさらに大人っぽさが増した“人妻真希”は、ひょっとしたら今が旬かもしれない!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気