芸能

視聴者が卒倒寸前!堀北真希の“あの姿”に「もはや法律違反では?」

20160126horikita

 先日、深田恭子が主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で披露したアイドル姿がキュートすぎると話題を呼んだが、それに続けとばかりに堀北真希も負けず劣らずのコスチュームで全国の男たちを悶絶させた。

 堀北は20日に放送された主演ドラマ「ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)の第2話で、誘拐された被害者を助けるために、身代金受け渡し役であった被害者の娘の代役となり、女子高生の制服姿に扮装した。

 しかし現在27歳の堀北だけに、制服姿は少しばかりキツイかと思いきや、男性視聴者たちは彼女のその容姿に大興奮し、卒倒寸前だった様子だ。

「堀北は05年に放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)でも制服姿を披露していましたが、天性の童顔は保ちつつも、当時と比べても垢抜けた様子が今どきの女子高生の雰囲気を漂わせ、逆に確信犯ではと思わせるほどリアルでしたね。さらに、犯人から服を脱げという指令が出て、脱衣シーンこそなかったものの、それにも応じていました。そのため、その後の全速力で走ったり気絶する場面では、あらぬ妄想を繰り広げていた男性視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 ネット上も「人妻で制服がメチャメチャ似合うとか、もはや法律違反!」「なぜ俺は山本耕史じゃないんだ」「制服を盗んでいた芸人の気持ちがわかってしまった」など、言いたい放題の悶々状態に。

 結婚してさらに大人っぽさが増した“人妻真希”は、ひょっとしたら今が旬かもしれない!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?