芸能

もし1日だけ恋愛禁止が解禁されたら?NMB48渡辺美優紀の回答にファンが鼻血

20160128watanabe

 NMB48の艶気代表の座は譲らない!

 水着グラビアではAKBグループ内に敵なしとも言われる超人気メンバーかつ艶気番長としてもおなじみのさや姉こと、山本彩に待ったをかけるメンバーが現れた。そのメンバーとはNMB48の渡辺美優紀だ。

 渡辺は深夜放送ラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」(MBS)に出演し、与えられたお題に対してより多くの人が共感できる回答をしたほうが勝ちという対決企画に参加。

 与えられたお題は、1日だけ恋愛禁止が解除され、あなたに究極のモテ期が到来したらどうする? というもの。複数の異性からモテモテという設定に渡辺は「全員一緒に呼んじゃおう」と決断して、「みんな、お待たせ~今から(みんなで)○○ホテルに行かない?」と衝撃のセリフを口にした。

 これを深夜に聞いたファンたちは「うひゃー! それってみんなで乱れるアレですか?」「完全にスタンダップしました」「やばい鼻血ブーです」「みるきーがさや姉を超えた瞬間」など、すっかり“釣り師”と呼ばれる渡辺の術中にハマってしまった様子だ。

「12年にCM出演権を賭けて行われた、山本との1st写真集の売り上げ対決で渡辺はみごとに勝利しています。ボディの艶っぽさでは山本に軍配が上がるかもしれないが、小悪魔的な言動やかもし出すムードなどから、大人世代の人気は山本に決して引けをとっていない。今回の発言もじつに渡辺らしいコメントで、まさか現役アイドルの口からあのワードが出てくるとは誰も思わなかったでしょう。ファンの期待を上回る満点の回答だったと思います」(アイドル誌ライター)

「どんなにゲスと言われようが、1日限定ならそれがリアルな回答だよね」という賛同もあったように、究極かつ必然の回答をした渡辺がもちろん勝利。

 さらに番組の締めでは「どんどん過激になっていきます」とアピールしていただけに、今後のリップサービスにも期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・櫻井翔に真っ向勝負!?関ジャニ∞は「苦学生時代」をアピール!
2
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場
3
石原さとみ危うし?Fカップ「全見せ」解禁で今野杏南が女優として猛追!
4
中村昌也、稲本潤一&田中美保の結婚式出席拒否の「裏事情」暴露で非難殺到
5
フジ「めちゃイケ」、超低迷でも局員が「打ち切りは絶対ない」と言い切る理由