芸能

もし1日だけ恋愛禁止が解禁されたら?NMB48渡辺美優紀の回答にファンが鼻血

20160128watanabe

 NMB48の艶気代表の座は譲らない!

 水着グラビアではAKBグループ内に敵なしとも言われる超人気メンバーかつ艶気番長としてもおなじみのさや姉こと、山本彩に待ったをかけるメンバーが現れた。そのメンバーとはNMB48の渡辺美優紀だ。

 渡辺は深夜放送ラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」(MBS)に出演し、与えられたお題に対してより多くの人が共感できる回答をしたほうが勝ちという対決企画に参加。

 与えられたお題は、1日だけ恋愛禁止が解除され、あなたに究極のモテ期が到来したらどうする? というもの。複数の異性からモテモテという設定に渡辺は「全員一緒に呼んじゃおう」と決断して、「みんな、お待たせ~今から(みんなで)○○ホテルに行かない?」と衝撃のセリフを口にした。

 これを深夜に聞いたファンたちは「うひゃー! それってみんなで乱れるアレですか?」「完全にスタンダップしました」「やばい鼻血ブーです」「みるきーがさや姉を超えた瞬間」など、すっかり“釣り師”と呼ばれる渡辺の術中にハマってしまった様子だ。

「12年にCM出演権を賭けて行われた、山本との1st写真集の売り上げ対決で渡辺はみごとに勝利しています。ボディの艶っぽさでは山本に軍配が上がるかもしれないが、小悪魔的な言動やかもし出すムードなどから、大人世代の人気は山本に決して引けをとっていない。今回の発言もじつに渡辺らしいコメントで、まさか現役アイドルの口からあのワードが出てくるとは誰も思わなかったでしょう。ファンの期待を上回る満点の回答だったと思います」(アイドル誌ライター)

「どんなにゲスと言われようが、1日限定ならそれがリアルな回答だよね」という賛同もあったように、究極かつ必然の回答をした渡辺がもちろん勝利。

 さらに番組の締めでは「どんどん過激になっていきます」とアピールしていただけに、今後のリップサービスにも期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由