芸能

もし1日だけ恋愛禁止が解禁されたら?NMB48渡辺美優紀の回答にファンが鼻血

20160128watanabe

 NMB48の艶気代表の座は譲らない!

 水着グラビアではAKBグループ内に敵なしとも言われる超人気メンバーかつ艶気番長としてもおなじみのさや姉こと、山本彩に待ったをかけるメンバーが現れた。そのメンバーとはNMB48の渡辺美優紀だ。

 渡辺は深夜放送ラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」(MBS)に出演し、与えられたお題に対してより多くの人が共感できる回答をしたほうが勝ちという対決企画に参加。

 与えられたお題は、1日だけ恋愛禁止が解除され、あなたに究極のモテ期が到来したらどうする? というもの。複数の異性からモテモテという設定に渡辺は「全員一緒に呼んじゃおう」と決断して、「みんな、お待たせ~今から(みんなで)○○ホテルに行かない?」と衝撃のセリフを口にした。

 これを深夜に聞いたファンたちは「うひゃー! それってみんなで乱れるアレですか?」「完全にスタンダップしました」「やばい鼻血ブーです」「みるきーがさや姉を超えた瞬間」など、すっかり“釣り師”と呼ばれる渡辺の術中にハマってしまった様子だ。

「12年にCM出演権を賭けて行われた、山本との1st写真集の売り上げ対決で渡辺はみごとに勝利しています。ボディの艶っぽさでは山本に軍配が上がるかもしれないが、小悪魔的な言動やかもし出すムードなどから、大人世代の人気は山本に決して引けをとっていない。今回の発言もじつに渡辺らしいコメントで、まさか現役アイドルの口からあのワードが出てくるとは誰も思わなかったでしょう。ファンの期待を上回る満点の回答だったと思います」(アイドル誌ライター)

「どんなにゲスと言われようが、1日限定ならそれがリアルな回答だよね」という賛同もあったように、究極かつ必然の回答をした渡辺がもちろん勝利。

 さらに番組の締めでは「どんどん過激になっていきます」とアピールしていただけに、今後のリップサービスにも期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!