芸能

石原さとみ、北川景子、香里奈…芸能界「共演NG」な壮絶バトルを一挙だし!

20160206ishihara

 昨年、壮大なスケールで宇宙戦争を描いた「スター・ウォーズ」が10年ぶりに世界同時公開され、話題沸騰となった。一方、芸能界の舞台裏に目を向ければ、人気女優や女子アナたちもまた、意中の男や視聴率、プライドをかけて白熱の犬猿バトルを展開。舞台裏で目撃された「美人ウォーズ」をここに独占封切りする!

 いまや「エロカワイイ美女」の代名詞の石原さとみ。その彼女に「顔も見たくもない」とオカンムリなのが山田優だ。

「山田は夫の小栗旬と石原が『リッチマン、プアウーマンSP』(フジテレビ系)のロケで、親密になったことに怒り心頭。『名前すら聞きたくない!』と周囲に漏らしている。同じホテルに宿泊していた際、小栗が『ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?』と石原の部屋に入ったエピソードがまことしやかにささやかれると、山田は小栗を追及。結局、事なきを得たが、山田の石原に対する怒りはいまだに収まっていません」(芸能記者)

 石原の魔性の唇に小栗もガマンできなくなったのだろうか。

 ドラマで意外に気を使うのは、女優同士の組み合わせだ。映画「ルームメイト」で共演した深田恭子と北川景子も今や、“再共演は不可能”と言われている。

「フカキョンは自分のほうが主役だと思っていたが、フタを開ければ主役は完全に北川。記者会見でも終始、余裕の北川に対し、フカキョンは明らかに憮然とした表情。関係者も『Wメインは失敗だったか』と頭を抱えていましたよ」(前出・芸能記者)

 やはり美女は並び立たずということなのか。

 ドラマで共演した際に香里奈の挨拶をシカトしたと報じられたこともある戸田恵梨香。その直後に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で共演し、さらに香里奈を激怒させる事態に。

「お世辞をいい合いニヤけたほうが負け、というゲームで戸田が『(香里奈は)料理にがっついたりするけど美人』と皮肉った。すると、香里奈は露骨に不機嫌な顔になり、『恵梨香ちゃんはいつも強がっているけど甘えんぼで~。可愛いの知っているんで~』とイヤミ返し。ほとんど放送事故みたいな空気になりました」(テレビ誌ライター)

 流出した香里奈の開脚写真を見て、戸田はほくそ笑んだだろうか。

 2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.38」では、ほかにも米倉涼子VS篠原涼子、石原さとみVS綾瀬はるか、竹内結子VS鈴木京香などテレビには映らない美人ウォーズの内幕を大公開。こちらも本家に負けず劣らずの熱い戦いのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、AAA浦田直也との抱擁キス写真公開に「話題作りに必死すぎ」と失笑
2
これがティファニーの接客?武井咲、主演ドラマの「ありえないタメ口」に批判殺到
3
安藤優子が大激怒!ミタパンが「仕事中にもポケモンGO」で視聴者からも非難殺到
4
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
5
信じられない!月9ドラマで桐谷美玲と三浦翔平の犯罪行為に視聴者ドン引き