芸能

隠してきた?ディーン・フジオカが今後、恋愛ドラマに出演できない身体的事情

20160205fujioka

 2月2日に放送されたテレビドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)第4話の視聴率が9.8%だったことがわかった。この記録は同ドラマの放送開始以来、最高の視聴率だという。

「『ダメな私に恋してください』は、初回視聴率9%でしたが、そこから徐々に数字を上げていき、最新話では9.8%を記録。次回はついに2ケタ台に到達する可能性が出てきました。この視聴率上昇は、朝ドラで大ブレイク後、様々なメディアが彼を取り上げ、さらに『あさが来た』の出番も終了したことで、多くの女性視聴者が流れてきているのでしょう」(テレビ誌記者)

 ドラマ「ダメな私~」では、優しさを兼ね備えたドSキャラとして、世の女性達を魅了しているディーン・フジオカ。

 今後も、その端整な顔立ちと高身長を活かし、恋愛ドラマに引っ張りだことなりそうだが、ここにきてある障壁が立ちはだかっているという。

「これからの季節、ディーンをドラマに起用するうえで問題となるのが、右手に彫られているタトゥーです。彼が活躍していた海外では珍しくなくても、日本のドラマ出演者が、タトゥーをしているという状況はまずありません。今は長袖で隠せますが、薄着の季節はそうもいかないため、役を演じるうえで邪魔となってしまうのです。仮にパテで隠したとしても、不自然さは残りますからね」(芸能記者)

 海外ではファッションとして受け入れられているタトゥー。しかし多くの日本人が持つタトゥーへの印象は、決して良いとは言えないため、今後、この問題が彼の活動の幅を狭めてしまうことになるかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに