芸能

まるでマイケル・ジャクソン?若槻千夏の不自然すぎる鼻に視聴者が総ツッコミ

20160205wakatsuki

 2月2日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が出演した。同番組への登場は約8年ぶりだという。

「2009年に自身のアパレルブランドを立ち上げ、芸能活動から遠ざかっていた若槻ですが、昨年、バラエティ番組で復帰を果たしました。そこから徐々に仕事を増やしていき、今回の『さんま御殿』でも、ブランクを感じさせないキレのあるトークを披露しています。そのため、休業となったベッキーの後釜は、若槻という声も一部からは出ているようです」(芸能記者)

 若槻は2012年に一般男性との結婚&出産を経験。さらに自身の手掛けたキャラクターは、海外で爆発的なヒットを記録するなど、芸能界を離れてからも精力的に活動していた。

 そんな彼女が、本格的にバラエティの世界へと戻ってきたわけだが、視聴者からは外見の変化に関するツッコミが相次いだという。

「『さんま御殿』に久しぶりに登場した若槻でしたが、視聴者の注目は不自然に細長い鼻に集まりました。放送中、ネットでは『鼻に違和感がある』『お直ししたのかな?』『マイケル・ジャクソンを思い出した』といったコメントが殺到。若槻の場合、元々鼻筋がしっかりしているので、メイクの変化という可能性もありますが、久々に若槻を見た一般視聴者は戸惑ったようです」(テレビ誌記者)

 とはいえ、トークの実力は視聴者から絶賛されている若槻。不貞騒動で休業中のベッキーとは偶然にも同じ年齢だが、芸能活動を本格化させた今、彼女がベッキーの穴を埋めることとなるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?