芸能

「清原に薬物を渡した」野村貴仁元選手の“廃人”ぶりに視聴者が硬直!

20160211nomura

 2月2日に薬物所持で現行犯逮捕された清原和博容疑者。2月9日には薬物の入手ルートとして、群馬県の女密売人の存在が浮かび上がり、さらに清原の巨人時代の同僚だった野村貴仁元選手が「現役時代に清原に薬物を渡した」とテレビカメラの前で証言した。

 球界関係者が明かす。

「野村元選手の現在の姿に言葉を失いました。伸ばしっぱなしのヒゲ、ギョロリとした目つき、呂律の回らない話し方‥‥変わり果てた姿には、薬物使用の恐ろしさしか感じられませんでした。おそらく視聴者も、現役当時とは似ても似つかぬ現在の姿を見てギョッとなったのではないでしょうか」

 ネット上でも「怖すぎるビフォー・アフター」「廃人か?」など悲痛な声がほとんど。野村元選手の変貌ぶりは、清原逮捕のニュースと同様の破壊力があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?