芸能

「清原に薬物を渡した」野村貴仁元選手の“廃人”ぶりに視聴者が硬直!

20160211nomura

 2月2日に薬物所持で現行犯逮捕された清原和博容疑者。2月9日には薬物の入手ルートとして、群馬県の女密売人の存在が浮かび上がり、さらに清原の巨人時代の同僚だった野村貴仁元選手が「現役時代に清原に薬物を渡した」とテレビカメラの前で証言した。

 球界関係者が明かす。

「野村元選手の現在の姿に言葉を失いました。伸ばしっぱなしのヒゲ、ギョロリとした目つき、呂律の回らない話し方‥‥変わり果てた姿には、薬物使用の恐ろしさしか感じられませんでした。おそらく視聴者も、現役当時とは似ても似つかぬ現在の姿を見てギョッとなったのではないでしょうか」

 ネット上でも「怖すぎるビフォー・アフター」「廃人か?」など悲痛な声がほとんど。野村元選手の変貌ぶりは、清原逮捕のニュースと同様の破壊力があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷