芸能

カンニング竹山のHKT48指原フォローに「泣けた」の声

20160216takeyama

 所属事務所の窮地を救うべく、カンニング・竹山隆範が体を張るも不発で終わってしまった。

 3月に発売される自身の写真集「スキャンダル中毒」の一部である、ヒップ丸出しカットを5日のツイッターに投稿したHKT48の指原莉乃だが、下に何もはいていないことがまずかったらしく、その画像が運営により「不適切な内容」として扱われたことが話題となった。

 それを受けて翌日、竹山はそのネタをいじるように、「竹山のヒップも不適切な画像なのか?」というつぶやきとともに、指原のそのカットをそっくり真似た自らの写真をツイッターに投稿した。

 しかし、彼女とは真逆どころか、オッサンのお世辞にも綺麗といえる画像ではなかっただけに、「竹山さん、やればいいってもんじゃない」「写真集にはマイナス効果」「おえっ」など、不快感を覚えたという人が大半を占めたようだが、「先輩の頑張りに泣けた」と支持する層もいたようだ。

「カンニング竹山といえば、不貞騒動で休業中のベッキーと同じ芸能事務所・サンミュージックに所属。同社はベッキーをCMに起用していた企業へ多額の違約金を支払うことになりますが、その金額は5億以上になるとも報じられており、窮地に立たされている状態です。ベッキーを欠く今、事務所の稼ぎ頭一番手は間違いなくカンニング竹山。彼にもその自覚があり、その奮起の一環でしょうが、たしかにやればいいってもんじゃない(笑)。おそらく優しい男なんでしょうね」(エンタメ誌記者)

 不発に終わったとはいえ、この事務所の先輩芸人を見習って、後輩のタレントたちは今一度、仕事に対して身を引き締めてもらいたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?