芸能

お人形キャラは何処に?吉川ひなの「仰天ヨガ」写真に「キモい!」の大合唱

20160219yoshikawa

 モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 吉川は屋外でヨガをしている写真を公開したのだが、座った状態で片足を頭の後ろに、もう片方は二の腕のほうへ回し、“股間の上から上半身が生えている”あるいは、“地面に突き刺さった人の上に乗っている”といった、何とも表現のしようがない合掌ポーズを披露している。

 吉川本人も「なんだかだんだんすごいことに」とコメントしているとおり、一瞬見ただけだと、体がどう曲がっているのかまったく分からない。ネット上では絶賛の声もあがっているものの、ムキムキの筋肉と色黒の肌もあってか、「愛らしいイメージだったはずが、いつの間にかゴリラキャラになってる」「ヘルシー美人を通り越してすごいシュールなことになってる」「キモい!」とビミョーな反応をする人たちも多かった。

 吉川は以前にも頬がコケ、手足がガリガリの水着姿ショットを公開した際にも「まるで老婆みたい」とかつてのファンたちを騒然とさせたものだった。一児のママとなった現在は、ハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っているが、悠々自適な生活をしながら「ヘルシー美人」を目指しているようだ。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。健康のために始めたヨガも、今ではプロレベルにまでなっているようです」(芸能ライター)

 かつては「お人形みたい」と言われ、女性たちの憧れだった吉川はどこに向かうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体操 田中理恵 「カメラマン」に対抗した仰天措置 「恥骨テーピング」で激写封じしていた
2
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
3
「美女タレントを射止めた芸人」になり損ねた残念オトコたち
4
「私にくわえさせると薬物に火を点け…」清水良太郎を通報した女性が告白
5
香取慎吾「仮装大賞」降板危機を救う萩本欽一の爆弾発言!