芸能

他人の家で無断使用!鈴木奈々の「トイレ問題」は以前にもあった!?

20160219suzuki

 おバカタレントとしてやりたい放題、言いたい放題の振る舞いが目立つ鈴木奈々だが、危うく生放送中に“事故”を巻き起こしそうになっていた。

 鈴木は朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして生出演。VTRが放映中にワイプでは笑顔を保っていた鈴木だが、いつもの騒がしさはなく、どこかモジモジした様子。

 すると、彼女は「(トイレに)行きたいです」と言って、下腹部を押さえながらスタジオを抜け出してしまった。数分後、トイレから戻ってきた鈴木は「スッキリ~」と番組を意識したような発言をし、それに続けて「最近すごく出るんですよ」と満面な笑みを浮かべながらコメントするも、共演者たちは苦笑いだった。

 しかし、突然この出来事を見せられた視聴者は、鈴木とは逆にモヤモヤしたようだ。

「鈴木は、昨年放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、レポーターとして、貧乏な人のお宅にお邪魔する機会がありました。そこで彼女はトイレをチェックするや否や、『便器を見るとしたくなる』と言い出し、家主に無断でトイレを使用しました。あげくの果てには、何度も『水が流れない』と大騒ぎする始末。この下品すぎる行動にツイッター上では不快だと訴えた人がかなり多かった。しかも今回は朝の情報番組。『ボンビーガール』の醜態を知っている人は『またか‥‥』と思ったようです」(芸能ライター)

「おバカとお下劣を履き違えるな!」「ほとんど“放送事故”だった」「おかげでVTRが全然頭に入ってこなかった」など、視聴者の多くもまったく笑えなかったようだ。

 鈴木は番組終盤のワンコーナーでの出演だったということも考えれば、出番の前に用を足せたはず。不測の事態ということだとしても、せめてコメントには配慮が必要だったような気がするのだが‥‥。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
2
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
3
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!
4
留学中の平野綾に何が起きたのか!?生え際が後退し“顔の半分がおでこ”に!
5
ファンもビックリ!嵐・大野智が共演映画で石原さとみの本名を連呼!?