芸能

他人の家で無断使用!鈴木奈々の「トイレ問題」は以前にもあった!?

20160219suzuki

 おバカタレントとしてやりたい放題、言いたい放題の振る舞いが目立つ鈴木奈々だが、危うく生放送中に“事故”を巻き起こしそうになっていた。

 鈴木は朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして生出演。VTRが放映中にワイプでは笑顔を保っていた鈴木だが、いつもの騒がしさはなく、どこかモジモジした様子。

 すると、彼女は「(トイレに)行きたいです」と言って、下腹部を押さえながらスタジオを抜け出してしまった。数分後、トイレから戻ってきた鈴木は「スッキリ~」と番組を意識したような発言をし、それに続けて「最近すごく出るんですよ」と満面な笑みを浮かべながらコメントするも、共演者たちは苦笑いだった。

 しかし、突然この出来事を見せられた視聴者は、鈴木とは逆にモヤモヤしたようだ。

「鈴木は、昨年放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、レポーターとして、貧乏な人のお宅にお邪魔する機会がありました。そこで彼女はトイレをチェックするや否や、『便器を見るとしたくなる』と言い出し、家主に無断でトイレを使用しました。あげくの果てには、何度も『水が流れない』と大騒ぎする始末。この下品すぎる行動にツイッター上では不快だと訴えた人がかなり多かった。しかも今回は朝の情報番組。『ボンビーガール』の醜態を知っている人は『またか‥‥』と思ったようです」(芸能ライター)

「おバカとお下劣を履き違えるな!」「ほとんど“放送事故”だった」「おかげでVTRが全然頭に入ってこなかった」など、視聴者の多くもまったく笑えなかったようだ。

 鈴木は番組終盤のワンコーナーでの出演だったということも考えれば、出番の前に用を足せたはず。不測の事態ということだとしても、せめてコメントには配慮が必要だったような気がするのだが‥‥。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに