芸能

光浦靖子がテレビ局で掃除のオバサンから怒られた理由が強烈だった!

20160305miura

 お笑い芸人の光浦靖子が、テレビ局で掃除のオバサンから「お前か~!?」と犯人扱いされ、怒られていたことが明らかになった。これは2月29日放送の「真夜中の保健室」(日本テレビ系)にて後輩芸人の黒沢かずこが暴露したもの。

 その黒沢は、女子トイレでは常に小型カメラでコッソリ撮られていると想定しながら生活していると告白。個室に入ったら三角コーナーや換気口に向かってピースサインを出すことで対策していると語った。さらに黒沢は、光浦がトイレでは三角コーナーをすべて違う角度に回していると証言。それが掃除担当のオバサンの知るところになり、「お前か~!? いっつも違う方向になってるから!」と怒られたと明かしたのである。女性誌のライターが説明する。

「黒沢さんは上手いこと笑える話に仕立てていましたが、女性にとっては実のところ笑えない話なんです。過去にはテレビ局の個室トイレと思われる映像が表に出た際、映っていたのが当時、国民的な人気を誇っていた女性アイドルグループのメンバーに見えたため、大騒ぎになったこともありました。自宅のトイレ以外は信用できないと思っている女性は少なくないのです」

 そのテレビ局の騒動では真犯人は見つからず、その代わりというわけでもないが、管理責任を問われたテレビ局が民事訴訟で訴えられるという事態に発展していた。

 言うまでもなく法律に違反した撮影は、決して見逃すことのできない犯罪行為である。黒沢や光浦の対処法も大真面目なものだということを理解しておきたい。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
3
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
4
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?