芸能

鈴木奈々が「1回もお金を払わない」と憤った先輩タレントはあの元女子アナ?

20160304suzuki

 2月29日放送の、「にけつッ!!不満爆発!小峠×ケンコバ日村?爆笑!鈴木奈々も怒ってる話」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、鈴木奈々から「ご飯やディズニーランドに行ったりする先輩がいるのだが、なぜか1回もお金出そうとしたことがない」と打ち明けられたことを暴露した。

 ケンドーコバヤシ本人も、「確かに、お会計の時ニコニコして動かない」とその芸能人に対し納得した様子であった。これを受けてネット上では、「読者モデル時代からの付き合いでいうと益若つばさ?」「ケチそうだから小森純じゃない?」と、早くも犯人探しが始まった。

 番組を観たテレビ関係者はあの人気アナウンサーではないかと予想する。

「ネット上で噂されている益若は自身のブランドも好調で収入も高く、鈴木によくプレゼントをあげているためシロ。小森は出産を控えているため、ディズニーランドに行ったとは考えにくい。鈴木のブログにご飯やディズニーランドに行ったとたびたび登場している田中みな実ではないかと思います。田中は以前、フリーになってから衣装が自前となり、給料が足りないと西川史子にボヤいていました。こっそり田中の給料額を耳打ちされた西川が『そんなに少ないの?』と、ドン引きしていましたから、局アナ時代より年収が減っているのかもしれませんね」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して、食費も自腹になったからだろうか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される