芸能

鈴木奈々が「1回もお金を払わない」と憤った先輩タレントはあの元女子アナ?

20160304suzuki

 2月29日放送の、「にけつッ!!不満爆発!小峠×ケンコバ日村?爆笑!鈴木奈々も怒ってる話」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、鈴木奈々から「ご飯やディズニーランドに行ったりする先輩がいるのだが、なぜか1回もお金出そうとしたことがない」と打ち明けられたことを暴露した。

 ケンドーコバヤシ本人も、「確かに、お会計の時ニコニコして動かない」とその芸能人に対し納得した様子であった。これを受けてネット上では、「読者モデル時代からの付き合いでいうと益若つばさ?」「ケチそうだから小森純じゃない?」と、早くも犯人探しが始まった。

 番組を観たテレビ関係者はあの人気アナウンサーではないかと予想する。

「ネット上で噂されている益若は自身のブランドも好調で収入も高く、鈴木によくプレゼントをあげているためシロ。小森は出産を控えているため、ディズニーランドに行ったとは考えにくい。鈴木のブログにご飯やディズニーランドに行ったとたびたび登場している田中みな実ではないかと思います。田中は以前、フリーになってから衣装が自前となり、給料が足りないと西川史子にボヤいていました。こっそり田中の給料額を耳打ちされた西川が『そんなに少ないの?』と、ドン引きしていましたから、局アナ時代より年収が減っているのかもしれませんね」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して、食費も自腹になったからだろうか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
視聴率のために時間調整!林家たい平「100kmマラソン」のゴールをスタッフが阻止
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
ちょいギャル風?堀北真希の“実妹”が「可愛すぎてヤバイ!」と話題沸騰
4
「24時間テレビ」でオリラジ藤森と寝た女性スタッフが特定される放送事故!
5
あびる優が水着写真を投稿も「窃盗女が何をホメてもらいたいの?」と拒絶反応