芸能

48歳って感じ!?大島優子のグラビアに「疲れ切った熟年女性」の声

20160309ohshima

 元AKB48でタレントの大島優子にファンから悲鳴が上がっている。その原因は、「フライデー」3月11日号の表紙とグラビアだ。

「赤いドレスを着ている表紙はまだマシなんですが、グラビアでベージュや黒のドレスを着ている姿が、生活に疲れた40代の熟れ頃の女性に見えるんです」

 と、残念そうに語るのは、漫画誌グラビア担当者だ。さらにこう続ける。

「大島の魅力は、無邪気で明るい健康的な色っぽさです。ところが、今回のグラビアは“大人の女性”を意識したのか、アンニュイなポーズや物憂げな表情ばかりで、誰もが知っている“大島らしさ”がない。ネット上に『大島優子48歳って感じ!』『この疲れ切った顔はどうして?』『明るく元気な優子はどこ?』といった悲鳴が多数書き込まれているのもうなずけます」

 AKB卒業後は女優業に専念している大島だが、初主演した連続ドラマ「ヤメゴク」(TBS系)も、初主演映画「ロマンス」もパッとしなかった。しかし、5月にはお笑い芸人の森三中・大島美幸のいじめ体験をもとに、大島の夫である鈴木おさむが作・演出する二人舞台「美幸‐アンコンディショナルラブ‐」に出演することが決定しており、劇中で飛び交うとされている「ピンクなワード」には、今から多くの期待が寄せられている。

 果たして、アイドルから脱皮し、“疲れた40代”でもない、新たな一面を見せることはできるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
4
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度