芸能

「もっとイイ写真を使え」と逆ギレ!ゲス極・川谷が“ゲスを極める”決意表明

20160310kawatani

 3月2日、都内のライブハウスでロックバンド「ゲスの極み乙女。」がライブイベントを行い、ボーカル・川谷絵音がベッキーとの不貞騒動で溜まったうっぷんを爆発させたことがネットでも話題になった。

 賛否あるなか、同ライブで川谷は今後もバンドを存続していくことを宣言。しかし、メディアでも多少は言及されていたが、このライブでの川谷のMCはとてつもなく長く、さすがのファンもおもわず彼の発言をツイッターで発信せずにはいられなかったようだ。

 しかも、その発言の一つ一つがかなり衝撃的。川谷の人間性を疑ってしまうものばかりだった。

 気になったものから拾っていくと

「言っておくけど、オレ好きで黙ってたわけじゃないから!」「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」「あと、これだけ言いたいんだけど、写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね。なんならオレ、最近の写真提出するけど」と怒り、逆ギレ、さらにジョークまで披露したという。

「メンバーやスタッフにも謝り、このライブでファンたちにも謝罪したということですから、川谷の中ではこの騒動については完全に清算は終わったということなのでしょう。今さらながら、休業中のベッキーだけが全てを失ったような気がします。同情はしませんが、釈然としない気持ちがどこかにありますね」(エンタメ誌ライター)

 また、川谷の口からは「たぶん今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど、なんかもう何言われてもいいかなって」と吹っ切れたような発言もあったようだ。

 これが本心ならば、川谷はいろんな意味で本当に“ゲスの極み”として生きていく道を選んだとみていいだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!