芸能

「もっとイイ写真を使え」と逆ギレ!ゲス極・川谷が“ゲスを極める”決意表明

20160310kawatani

 3月2日、都内のライブハウスでロックバンド「ゲスの極み乙女。」がライブイベントを行い、ボーカル・川谷絵音がベッキーとの不貞騒動で溜まったうっぷんを爆発させたことがネットでも話題になった。

 賛否あるなか、同ライブで川谷は今後もバンドを存続していくことを宣言。しかし、メディアでも多少は言及されていたが、このライブでの川谷のMCはとてつもなく長く、さすがのファンもおもわず彼の発言をツイッターで発信せずにはいられなかったようだ。

 しかも、その発言の一つ一つがかなり衝撃的。川谷の人間性を疑ってしまうものばかりだった。

 気になったものから拾っていくと

「言っておくけど、オレ好きで黙ってたわけじゃないから!」「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」「あと、これだけ言いたいんだけど、写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね。なんならオレ、最近の写真提出するけど」と怒り、逆ギレ、さらにジョークまで披露したという。

「メンバーやスタッフにも謝り、このライブでファンたちにも謝罪したということですから、川谷の中ではこの騒動については完全に清算は終わったということなのでしょう。今さらながら、休業中のベッキーだけが全てを失ったような気がします。同情はしませんが、釈然としない気持ちがどこかにありますね」(エンタメ誌ライター)

 また、川谷の口からは「たぶん今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど、なんかもう何言われてもいいかなって」と吹っ切れたような発言もあったようだ。

 これが本心ならば、川谷はいろんな意味で本当に“ゲスの極み”として生きていく道を選んだとみていいだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」