芸能

夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

20160310natsuna

 2012年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン役を演じた夏菜。レギュラー出演中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)では、男性顔負けの勝気な新人刑事を演じている。

「以前ブログで前髪を掻き上げたヘアスタイルを披露した時も『カッコ良すぎる』といったコメントが寄せられ、“男前キャラ”が浸透しつつあります。『純と愛』以降、精神的にも落ち込んでいる時期が長かったので、今回のドラマで結果を残せるかが勝負ですね」(番組関係者)

 まさに今が女優としての正念場といったところ。しかし、そんな彼女にスキャンダルが舞い込んできた。

「夏菜が男性と熱いキスを交わしている写真が表に出ました。場所は六本木の高級ホテルのレストランで、昨年3月に行われたこの男性の誕生パーティーの時に撮られたものだと言われています。そのパーティーには30人ほどが集まり、夏菜とその男性は“公認の仲”であることが明らかになりました」(スポーツ紙デスク)

 写真を見ると、ソファに腰かけ、もたれるように夏菜が男性の首あたりに吸い付くように“チュー”。さらに、夏菜が男性の頬に両手を添えてキスを交わしているショットもある。

「お相手の男性は青年実業家のM氏。夏菜と同い年で、ルックスは『ミスターチルドレン』の桜井和寿似のイケメン。有名建築デザイナーを父に持つ超セレブだとか。2人は仲間内の飲み会で知り合い意気投合して、約2年前から交際をスタートさせたようです。オフの日にはよくM氏のマンションに行き、M氏愛車の高級車で出かけているそうですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 愛を育むのは結構だが、この大事な時期に、こんなスクープが飛び出し果たして大丈夫なのか。

「至近距離で撮られているところから、パーティーの現場に居合わせた誰かには違いないでしょう。なぜ1年たった今になって表に出たのかは謎のままです。しかし、夏菜はアイドルではないですし、“男前路線”が功を奏して大きなダメージにはならないでしょう」(前出・番組関係者)

 ちなみに夏菜の所属事務所はこのことについて、「プライベートは本人にまかせています」とコメント。

 ひょっとして、ドラマ終了後に電撃婚なんてことも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?