芸能

満足度に黄信号!“10万円グラドル”高崎聖子のオトナ業界デビューに懸念の声

20160331takasaki

 昨年9月に特定の男性と密会し、10万円のお手当をもらって不適切な交際を疑われていた元人気グラドルの高崎聖子が新展開を迎えた。もちろん、その新展開というのはオトナ業界の女優としてデビューが決定したこと。2月の時点で作品の撮影は終えており、リリースも決まったという。

 そんな高崎はGカップのたわわなバストを武器に、日本テレビのイメージガール「日テレジェニック2015」にも選出されるなど、グラビア界期待の星として騒動直前まで人気を獲得していた。芸能界復帰は困難な状況だっただけに、オトナ業界の女優への転身は想定内だったというファンも多いが、やはり「あのカラダを見てみたい!」という声が圧倒的だ。

「騒動直後の昨年10月に発売された雑誌『エキサイティングマックス!』で、表紙グラビアを飾った高崎は同誌で『水着はもう着ません』と宣言。これに続けて『今後、まったく違う形でお会いすることがあるかもしれません。その時はぜひ、温かく見守っていただけますと幸いです』と意味深なコメントを残していました。それにしてもスピーディーな展開でしたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「温かくじゃなく、熱く見守ります!」「久しぶりにこの類のDVDを買うことになるとは」「ふぅ~、やっと16年も明るいニュースが来たか」と、発売日が決定する前から稀に見る注目度の高さだ。

 しかし、作品内容はかなりソフトなもののようで、リリースするDVDメーカーと懇意の某出版社が囲い込み、キャンペーンを張るという噂もある。それだけに、業界内では期待ほど盛り上がらないのでは、と懸念する声も多い。

 とはいえ、この業界の今年ナンバーワンのビッグニュースであることは間違いなし。ぜひとも男たちを裏切らない満足度の高いものを見せてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!