芸能

柏木由紀をイケメンが抱擁!AKBドラマの“××シーン”にファンが戦々恐々

20160426kashiwagi

「キスシーンや××シーンもあります」と告知されていたAKB48グループの恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」(テレビ朝日系)が20日深夜にスタートした。

 同作は先月まで同局で放送されていたホラードラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」同様に1話完結の作品を動画配信サービス「ビデオパス」と連動して、人気メンバー40人が各回で主役を務める短編作品を毎週放送していく。

 記念すべき初回を飾ったのが、昨年の選抜総選挙では自己最高位の2位に輝いたAKB48の柏木由紀。ドラマ初っ端で、お酒を飲み過ぎて昨日の記憶がないと話す相手役のイケメン俳優に「Hしたよ!」とアイドルからはなかなか聞けない爆弾発言。さらには、柏木が後ろから抱擁されるシーンでは、男性は柏木の胸をガッツリとホールド。今回はキスシーンや過激な演出はこれといってなかったが、柏木ファンは終始ドキドキしてテレビ画面を見つめていたようだ。

「柏木は27thシングル『ギンガムチェック』のミュージックビデオや、14年放送のドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)などでもキスシーンを披露しています。そのため、ファンもだいぶ免疫がついていたはずですが、なにしろ『××シーンもあり』と告知されていましたから、警戒モードだったようですね」(アイドル誌ライター)

 番組を観終えたファンたちも「ガッツリ触ってるやんけ!」「柏木のファンじゃないけど観ていてちょっと複雑だった」「推しメンの回が来るのが恐怖だわ」と、不安にかられているようだ。

 だが、その一方で相手役の男性俳優を自分に置き換え、柏木の衝撃発言を妄想して楽しむという上級者もいる。そういった人たちからすれば15分の間にイチャイチャが凝縮された今回の短編ドラマはご褒美でしかなかったようだ。

 はたして、××シーンとは一体何のことを指しているのか? そして、どのメンバーが××シーンに挑戦するのか? 楽しみにしながら今後の作品の放送を待ちたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!