芸能

柏木由紀をイケメンが抱擁!AKBドラマの“××シーン”にファンが戦々恐々

20160426kashiwagi

「キスシーンや××シーンもあります」と告知されていたAKB48グループの恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」(テレビ朝日系)が20日深夜にスタートした。

 同作は先月まで同局で放送されていたホラードラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」同様に1話完結の作品を動画配信サービス「ビデオパス」と連動して、人気メンバー40人が各回で主役を務める短編作品を毎週放送していく。

 記念すべき初回を飾ったのが、昨年の選抜総選挙では自己最高位の2位に輝いたAKB48の柏木由紀。ドラマ初っ端で、お酒を飲み過ぎて昨日の記憶がないと話す相手役のイケメン俳優に「Hしたよ!」とアイドルからはなかなか聞けない爆弾発言。さらには、柏木が後ろから抱擁されるシーンでは、男性は柏木の胸をガッツリとホールド。今回はキスシーンや過激な演出はこれといってなかったが、柏木ファンは終始ドキドキしてテレビ画面を見つめていたようだ。

「柏木は27thシングル『ギンガムチェック』のミュージックビデオや、14年放送のドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)などでもキスシーンを披露しています。そのため、ファンもだいぶ免疫がついていたはずですが、なにしろ『××シーンもあり』と告知されていましたから、警戒モードだったようですね」(アイドル誌ライター)

 番組を観終えたファンたちも「ガッツリ触ってるやんけ!」「柏木のファンじゃないけど観ていてちょっと複雑だった」「推しメンの回が来るのが恐怖だわ」と、不安にかられているようだ。

 だが、その一方で相手役の男性俳優を自分に置き換え、柏木の衝撃発言を妄想して楽しむという上級者もいる。そういった人たちからすれば15分の間にイチャイチャが凝縮された今回の短編ドラマはご褒美でしかなかったようだ。

 はたして、××シーンとは一体何のことを指しているのか? そして、どのメンバーが××シーンに挑戦するのか? 楽しみにしながら今後の作品の放送を待ちたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
よくぞ言った!坂上忍の「本田圭佑批判」がサッカー界から賞賛される理由
4
X JAPANが日本公演の日程を発表、これが「ラストYOSHIKI」になる!?
5
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発