芸能

井上真央が嵐・松本潤と強行結婚するには「工藤静香方式」しかない?

20160515inoue

 女優の井上真央が、所属事務所から独立することが先月明らかになった。しかし、事情通によると井上の独立構想は以前から持ちあがっていたと語る。

「3年ほど前から井上は独立したい意思を事務所に示していました。『ギャラをもう少し上積みしてほしい、それができなければ、条件の良い事務所に行く』と切り出したようです。しかしその直後、NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に決まったので、話が先送りになっていたとのこと」(事務所関係者)

 現在は、事務所も井上の独立を了承し、契約しているCMと調整中。これを受けてネットでは、「ついに松本潤との結婚に向けての準備か!?」と話題を呼んでいる。しかし現実は、そううまくはいかないようだ。

「井上はとても結婚願望が強い。しかしジャニーズサイドとしては、松本が所属する嵐が結成20周年を迎える3年後までは、松本の結婚を認めない姿勢を見せているようです。井上が独立しても結婚できる可能性は薄いですね」(女性誌記者)

 そして、井上と松本が結婚できない理由について、こんな声も聞こえる。

「松本は、今ジャニーズの幹部候補と言われています。嵐はジャニーズ事務所の次期社長と言われる藤島ジュリー景子副社長が一番可愛がっているグループ。その中でもトップ人気の松本はジュリー氏の大のお気に入りで、将来は東山紀之の後継者とまで言われている。そのため、なかなか井上との結婚を承諾しないと見られています」(スポーツ紙デスク)

 井上にとって、なかなか越えられない壁のようだ。

「可能性としては、工藤静香や瀬戸朝香のように結婚したら引退して陰で支える線しかないのでは。そう言った意味では、井上は『パニック障害』を患い、去年女性誌で『結婚したら引退する』こともほのめかしている。事務所退社で寿引退も考えている可能性もありますね」(前出・女性誌記者)

 さもなくば、“デキちゃった婚”で、強行突破するしかなさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!