芸能

井上真央が嵐・松本潤と強行結婚するには「工藤静香方式」しかない?

20160515inoue

 女優の井上真央が、所属事務所から独立することが先月明らかになった。しかし、事情通によると井上の独立構想は以前から持ちあがっていたと語る。

「3年ほど前から井上は独立したい意思を事務所に示していました。『ギャラをもう少し上積みしてほしい、それができなければ、条件の良い事務所に行く』と切り出したようです。しかしその直後、NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に決まったので、話が先送りになっていたとのこと」(事務所関係者)

 現在は、事務所も井上の独立を了承し、契約しているCMと調整中。これを受けてネットでは、「ついに松本潤との結婚に向けての準備か!?」と話題を呼んでいる。しかし現実は、そううまくはいかないようだ。

「井上はとても結婚願望が強い。しかしジャニーズサイドとしては、松本が所属する嵐が結成20周年を迎える3年後までは、松本の結婚を認めない姿勢を見せているようです。井上が独立しても結婚できる可能性は薄いですね」(女性誌記者)

 そして、井上と松本が結婚できない理由について、こんな声も聞こえる。

「松本は、今ジャニーズの幹部候補と言われています。嵐はジャニーズ事務所の次期社長と言われる藤島ジュリー景子副社長が一番可愛がっているグループ。その中でもトップ人気の松本はジュリー氏の大のお気に入りで、将来は東山紀之の後継者とまで言われている。そのため、なかなか井上との結婚を承諾しないと見られています」(スポーツ紙デスク)

 井上にとって、なかなか越えられない壁のようだ。

「可能性としては、工藤静香や瀬戸朝香のように結婚したら引退して陰で支える線しかないのでは。そう言った意味では、井上は『パニック障害』を患い、去年女性誌で『結婚したら引退する』こともほのめかしている。事務所退社で寿引退も考えている可能性もありますね」(前出・女性誌記者)

 さもなくば、“デキちゃった婚”で、強行突破するしかなさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
4
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに